ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

最近のこと

もう2月は4日ですね…

 

 

時が過ぎるのは早く、そしてしゅくのブログさんの更新は遅く…(それはごめんなさい:sweat_drops:)

 

 

1日には毎月恒例新曲お披露目会があり、しゅくも初参戦しました…!

 

 

バレンタインデーキッスと集合ライブのすいーと・でいずを踊りました:man_dancing:

 

 

おんぷちゃん:notes:を先月に取得したので、初参戦だったというわけです…:bangbang:

 

 

たいへん楽しかったですイエイ:v:

 

 

そしてそして、ネームプレートさん:ribbon:がしゅくのもとに届きました:congratulations:

 

 

 

 

 

ご主人・お嬢様たちありがとう:two_hearts::sparkles:

 

 

とってもかわちです:revolving_hearts:

 

 

そして、最後のトピックスです(:interrobang:)

 

 

なんと~!

 

 

今月はしゅくのお誕生日で~す:bangbang::v:

 

 

2月9日、おにくの日:meat_on_bone:でたいへん覚えやすくなっております(?)

 

 

そんな感じで(どんな感じだ)

 

 

今月も頑張ろ~!えいえいお:seedling:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!