ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき お疲れさま!

お疲れさま!

こんばんわ:first_quarter_moon:


SBYのしゅくです:congratulations:


本日は18時からお給仕です~:stars:


今日も元気にハイパーしてます~:dancer:



最近はポニテがちですね


ここでしゅく小話。


最近ざらめに自撮りアプリのロゴ(左下につくやつ)の消しかたを教えてもらいました


情弱に優しいです


ありがとうざらめ。


ここでしゅく小話その2。


りりとが18時までお給仕でちょうど入れ違いでした


ちょっとお話ししました、


「新人戦お疲れさま~りりと~:sob:頑張った:sob:


という感じで…:exclamation:


本当にりりとお疲れさまなのだ:bangbang:


新人戦に出てたメイドちゃんたち、みーんなみんな頑張ってたとおもうし、とっても可愛かったよ~ん:relaxed:


けど、俺の中ではお前が一番だからな…:exclamation:りりと…:exclamation:


というびっくらぶです。



いっぱい写真とりたいです(りりとへのメッセージ)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!