ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん ドキドキワクワクな予感♡

ドキドキワクワクな予感♡

ねごと

おはにょ


ねむりちゃんです(՞_ ̫ _՞)ᐝ


お給仕の振り返りをちょこっとしたいにゃって!



昨日は超絶素敵なご主人様のフルパワー応援のおかげで



……





ねむりちゃんのめいどりーみんの研修ミッションくんを全て終わらせる事ができました!!!


ご協力ありがとうなのだ(>_<)



あとはね、、


ハイパーのバースデーくんがラスボスなの、、(泣)


もし9月中にお誕生日くんあるお嬢様ご主人様いたらねむりちゃんにお祝いさせてほしいの…( இ﹏இ )






世界一素晴らしい誕生日にするから!!



ね????









という事で研修服もそろそろ見納めかな〜の時期ですよ



研修服自体無くなっちゃうとの噂なので



お写真に収めるなら今がチャンスですよ!?



正制服たのしみだけど


なにより今は


ライブのプレッシャーがしゅごいです(;_;)


ライブもあまり期待せず


ばぶちゃんなので


圧倒的母性!って感じで


優しく見守ってくれるとうれちです( ; ; )


曲数はいっぱいだけど


へぶんずのメイドちゃん達ほど上手ではないのでね


( ; ; )


というかへぶんずのメイドちゃんのレベルが

高すぎるの!!!!





ライブリスト公開もドキドキですね♡


みんなの知ってる曲あったら良いな、、





ねごと通信


♡さやかちゃん♡

かわちいありがとうれちい( ; ; )

うちらかわちいから一緒にぷぃきゅあになろうね♡

ねむりちゃんは水色のぷぃきゅあになりたいです!





ねむり(_ _).。o○






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!