ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 最近のあおちゃん

最近のあおちゃん

こんにちは!

駅前店あおいです(^-^)


ブログさんが久しぶりになってしまってごめんなさい!


これからはお給仕の度に書けたらなって思うので

Twitterさんもブログさんもよろしくお願いします‪⸜♡⸝‍‬



この前はネームプレートありがとうございました( > < )

過去一くらい達成できるかドキドキしちゃった!

あおいちゃんお給仕だったから余計ドキドキで

ずっとお店の中ウロウロしてました笑


しゃけちゃんと、おおー(^-^)!!

って言ってた!笑笑


今回もたくさんのポイントありがとうございました!!



おかげで青いネームプレートさんゲットできました!!


今から付けるのがめっちゃ楽しみ〜(^-^)






最近のあおいちゃん(^-^)!!

みんなとたくさん写真撮るようになって楽しい〜!!


からすちゃんと最近被りまくってる!!

居ない日はからすちゃんおやつかなって探してる(^-^)


あのねてゃ!!!

黒髪ボブ好きなんですよー(^-^)

あおちゃん得だね!!

あんまりお給仕被れなくて、この前やっと会えた!!





この、あおせつさすがにプリキュアかなって言うくらい可愛くてびっくりしちゃった(^-^)!!


めっちゃお気に入り!!!





ふゆちゃん!☃︎

髪の毛ウルフみたいにしたらしくて可愛くて可愛い!

ウルフ似合うなんて天才だね(^-^)!!



ぽんちゃんo(^-^)o

かわいい!いつもお給仕被るとぎゅーってしてくれる

大好き‪⸜♡⸝‍‬




他にもいっぱい写真あるけど今日はこれくらい!!

Twitterにも今以上にみんなとの写真載せちゃうもんね!!!

期待しててね!!














いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!