ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんぽみち

HOME ブログ さんぽみち さんぽの似顔絵といっぱい感謝❤️

さんぽの似顔絵といっぱい感謝❤️

こんにちは〜!

いっぽ〜にほ〜メルヘンさんぽです:feet:


見てくださいこれ〜!!:two_hearts::two_hearts:



コースターの裏に漫画家のご主人様が

とってもかわいく描いてくれました:sob::two_hearts:


メチャカワい〜!ちょ~かわい~!!!

かわいいさんぽにそっくりー!!!!!


しかもキラキラしてる:sparkles::sparkles:

絵がうますぎる!!さすが漫画家さんだね。


すっっごいうれしいですっ!

ありがとにゃん〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



さんぽちゃんはメイド歴も浅いし

お給仕レベルもまだまだなのに

ニーハイやリボンや

ネームプレートプレゼントしてくれたり

愛のある似顔絵描いてくれたり

うちわ作ってくれたり

私の写真ロック画面にしてくれたり:joy:

スマホの裏に入れてくれたり:joy:

私に会いに来てくれたり

ゆにちゃんがプレゼントくれたり


とっても愛されているのだなぁと感じたり…:sob:

ぜ〜んぶとても嬉しくてありがとうだよ


これからも愛を持ってお給仕:heart:大感謝:heart:皆様にいっぱい笑顔を届けるよ〜!!



:star:️コメ返:star:


あにゃちゃーーん!

コメントありがとにゃん:sob::two_hearts:

本当楽しかった!またお話ししたい〜!

入国待ってるよう!!



大手町さん

コメ返しなくてごめんだよ〜!

毎回返事します!絶対します!だから毎回コメントしてにゃん~♪

本当に嬉しいです!天才!!可愛いすぎ!

めちゃ嬉しい~~ぃ!

また会いたいから土日待ってるよう:heart:


こてにゃん

お手伝いしてくれる素敵な友達と仲良しでムキムキでマッチョでそういうところ!本当尊敬しているよ…!:heart:チャンカパーナ練習したんだけどなぁ!お嬢様にニコニコ動画にありそうって言われたよー!!:joy::sparkles:ぽよぽよチャンカパーナリクエストありがとにゃん:feet:




メイド服写真なかったから

この前さんぽファミリーで遊園地行った写真で

ばいにゃん:feet:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!