ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんぽみち

HOME ブログ さんぽみち あいらぶゆにちゃんPart2

あいらぶゆにちゃんPart2

こんにちは〜!

いっぽ〜にほ〜メルヘンさんぽです:feet:


あいらぶゆにちゃん…:two_hearts:

ゆにちゃんとはお給仕すれ違いになってしまうことが

多いのだけどさんぽを見た瞬間に

「さんぽちゃ〜〜ん:sparkles::sparkles:」と

目を輝かせてぎゅっとしてくれる

ゆにちゃん大好きだよーー:two_hearts:


愛がとまらん:drooling_face::drooling_face:


ゆにちゃんのカチューシャの上に

乗ってるオオカミさんとパシャ:sparkles:


なんてかわいいんだーー!!!!


:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



スキーーーーーーーーーーーー!!!!!

(エコー)






この前のお給仕は髪におリボン:ribbon:

巻いてたんだけど


お給仕終わってカチューシャとったら

カチューシャ無い方が良かったんじゃ…?

とも思った:ribbon:



おててがムチムチ:star:






:star:️コメ返:star:


大手町さん

コメント待ってたよーーーー!!!

ありがとう:blush:

お店満席でごめんにゃん:cry:

さんぽに?会いに?きてくれたんだ?よね?:two_hearts:

来月もいっぱいがんばるから入国まってるよう〜!




けーすけさん

メチャ!久しぶりでしたねぇ!

なんか感動したよいろいろ。

おかえりなさーい!:blush::blush:


#何そのコメント?

#ボックスロゴのTシャツありますか…?

#ピンズは…?

#もういい?



こでゔ

今回いっぱい自慢のお写真載せたよん♪

レタッチがんばった笑

今度Photoshopでの前髪の足し方と

三角筋の盛り方と大胸筋下部の影の入れ方教えてあ・げ・る:two_hearts:





また本店で会おう!

ばいにゃん:feet:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!