ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんぽみち

HOME ブログ さんぽみち さんぽファイナル

さんぽファイナル

こんにちは〜!

いっぽ〜にほ〜メルヘンさんぽです:feet:


先程のSプラスで発表されました通り

さんぽちゃん3月26日にファイナルです…っ


さみしぃよん〜:sob::sob::sob::sob::sob:


ソウルメイトは大好きなゆにちゃん:heart:

最終日はゆにちゃんがお時間合わせてくれた

みたいで…:sob::sob::sparkles:

最後までゆにちゃんとお給仕できるなんて嬉しい!!


お給仕も本店のこともだーいすきなので

最後までお給仕がんばります!!!


そして、ファイナルの前日

3月25日はさんぽのバースデーです:sparkles:


バースデーのお祝いもファイナルのお祝いも

ちょみっとでもしてくれたら嬉しいにゃん


会いにきてくれるだけでも嬉しいから

来てね…!!!!


あと本店リニューアル!?!楽しみすぎ!!

4月はもういないから入国するしかないな!!:blush:



そして今、本店の大好きなメイドちゃん達と

お写真いっぱい撮ってます…っ!

「写真撮ろう」って言うの緊張する…

本店のみなさまこのブログみてたら

ぜひ一緒に写真撮ってくださいー!:sob:


集まったらまたブログ載せます:heart:

昨日イヅナチャンと撮ってもらったやつ

さんぽの顔がとても緊張しています。

レタッチしてもイヅナチャンのほうがカワイイ

とてもカワイイとてもキューーート…

ちゅき




あ、あと髪染めた:rainbow:


:star:️コメ返:star:


大手町さん

わ!:star:️コメントありがとう:blush:

大手町さんならさんぽがアマゾンの奥地にいても会いに来てくれるよねん〜!!

また話そうね!!いっぱいお話ししようね!!:two_hearts:バースデーとファイナルね〜:sparkles:


コテ

さんぽの顔がかわいいことに気付いてる〜♪

ファイナルまでもっともっとかわいいとこ

いっぱい〜みてね!!チェキ帳埋めようね!

ライブもいっぱいみてね:two_hearts:

泣かないでね!笑


けすけさん

BIGオムライスより顔がデカくて

尊敬してますアセアセ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

3人ともモコモコで可愛かった:mouse:

最後までよろしくお願いします〜〜!!!

#なんだこのコメント


よりともくん

この集合写真いいよね!:sparkles:

ノリノリで盛り上がってくれて

楽しかった〜!!あんま飲み過ぎないよーに!!また本店に遊びに来てくださいー!:two_hearts:




また本店で会おう!

ばいにゃん:feet:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!