ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんぽみち

HOME ブログ さんぽみち 最後のブログ⭐️

最後のブログ⭐️

こんにちは〜!

いっぽ〜にほ〜メルヘンさんぽです:feet:


先日のさんぽファイナルの入国ありがとうございました!!


最後のブログです:sparkles:

たくさんの素敵な思い出、お写真載せていきます↓


3/25さんぽバースデー:birthday:


素敵なサプライズがいっぱい…!!

愛しのゆうきさんと一緒にファンサ踊れたり

(踊り全然違うけど:joy:

ヲタ芸打ってくれたり、楽しかったなぁ:heart:


そのライブの後、ゆうきさんにギュっとされ

シンデレラガールが流れてプレートさん来た時にはもう感動しちゃったよ:sob::sob::sob:なんて素敵なサプライズ



ニコニコさんぽちゃん:feet:ガラスの靴のおかげでさんぽの4歩目は確実にキラキラ輝きます:star:





カワイイ〜ピンクシンデレラ〜:sparkles::sparkles:

カワイイ〜バルーン:balloon:

カワイイ〜プレートさん:cherry_blossom:




ぜーんぶ愛を感じる素敵なサプライズでした。


ありがとうね!!コテツ!!!!

全部全部嬉しいよ!!!!

本当にありがとう:blush:





あと、ちろるちゃん泣きすぎ!!!!笑

ちろるちゃんも全部愛を感じて泣いちゃったんだって!!!本当かわいくていい子ですね:chocolate_bar:

(さんぽも泣いたけどね:bear:



3/26さんぽファイナル


いつも通りまったりお給仕できるものだと思っていました…!


あんなに踊ったのはじめてだよーーー!!!

みんなライブ入れてくれたりありがとうね:sob::sob:リーダー3人とのライブや、みんなでどりぱす踊れたのとか捧げてくれたりとかすごい嬉しかった。全部の曲、ステージ上で踊るのはこれが最後なんだなぁと噛み締めて一生懸命踊りました:star:


全然お給仕かぶりーみんしないゆにちゃんだけど最後にだーいすきなゆにちゃんとお給仕できて良かった…。ゆにちゃんとのユニット嬉しすぎ:sob::two_hearts:楽しすぎ!!!




ゆにちゃん天才:star:️スキ!スキ!

このうちわ!ゆにちゃんの手作りだよ!すごくない!?!??!もう天才!カワイイ:two_hearts:

ものすごく時間かけて作ってくれたんだろうな:sob::two_hearts:


めるへんのお国の壁に飾っております:cherry_blossom:

(ちなみにバルーンのメッセージも壁に貼ってます:joy:

家宝です:cherry_blossom:眺めてはカワイイ…ゆにちゃん天才…って呟いてます。

とても愛のあるうちわありがとね:sob::sob::sob:



ゆにちゃんには色々なプレゼントをいっぱいもらいました!!!全部、さんぽに合った色のカワイイお菓子とか:two_hearts:普段でも使いやすいようにってかわいいヘアピンとか。本当にカワイイ。スキ。


お国に帰ってゆにちゃんからもらったお菓子もぐもぐしてたら泣けてきちゃったよう…



セレモニーではいっぱいお祝い:champagne:もらってしまいました!!:heart:




プレートさん:cherry_blossom:

ゆにちゃん!コテツ!こーせいくん!

こんなにたくさん:sparkles::sparkles:ありがとうね:sparkles:


ゆにちゃんが描いてくれたプレートさん

豪華ー!クマちゃん可愛すぎ:bear:

本当プレート描くの上手だし!チェキのお絵かきもうまいよねぇ…:sob::two_hearts::sparkles:

愛しのゆにちゃん…。さんぽも愛してるよ…:heart:


こーせいくんずっと本店ファミリーだよ。

お給仕開始する時、メイドちゃんに言うのと

おんなじノリでおはよう〜って言ってた:sunny:

いつもいるもんね:blush::blush:嬉しいし安心感があったよ!:laughing:

いつも本店を見守ってくれてありがとう!!

これからも本店をよろしくお願いします:heart:


コテツもプレートさんありがとう。

本当にめいどりーみん本店のメイドちゃんになれて、コテツと出会えて良かったよ:blush::blush:

ぜーんぶ楽しかったねぇ!!


それからエンジェル:sparkles::sparkles:

シャンパンさん自体開けるのが初めてで…

慣れてなくて開けた時、風圧で前髪が

吹き飛びました。

いづなちゃんサポートありがとうございました:joy:


最初で最後のシャンパンがエンジェルってカッコ良すぎるー!!!!

しかも赤〜:heart::heart::heart:



工藤サマ本当にありがとうございました!!

さんぽちゃん天使になりました:star:





皆さま素敵なプレゼントありがとう。

ソウルメイトのゆにちゃんにはさんぽの

手作りアイテムいっぱい託しましたので

さんぽの思いを感じ取ってください:cherry_blossom:




その後のライブでは

さんぽちゃん外でて…って謎に追い出されて:joy:


扉をあけたらキラキラマジペンロードがありましたー!!!:sparkles::sparkles:キラキラキラキラ:sparkles:



しゅがちゃんが動画撮ってくれたみたいで

ありがとう:sob::two_hearts:

でもさんぽフォンで撮るの忘れてたーー:sob::sob::sob:

えんえんしょんしょん:sob:

ほんと、ありがたいことに写真を撮る暇がなくって動きっぱなしでした!えひ

もっとお写真撮りたかったなぁ。



ゆにちゃんが手をとってくれてステージまで

続く綺麗な道を歩きました:feet:

嬉しかったなぁ。嬉しい。本当に。


ゆにちゃんと全然知らないアイライ踊れて。

ゆにちゃんが可愛くて楽しくて。

嬉しくて。

最後までサプライズだらけだね!!!


コテツ!!キラキラ道ありがとう!!!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


みんなとツーショット撮ってきました:heart:

撮れなかった子もいるけど本店のメイドちゃん。キッチンさん!みんな大好きだよ!!!とくにひいらぎさんとはいっぱい話したね!!写真撮りたかったーー:sob::sob:また入国するから!その時美味しいオムライス食べさせてください!!!


:star:️大公開:star:️↓↓↓


思い出…全部素敵な思い出…:heart:



最後にゆにちゃん。

さんぽと似てるカチューシャつけてくれて

めっちゃかわいー!!本当に大好きです。

またチェキ撮ろうね!!!





あ〜〜〜!!!楽しかったなぁーー!!:two_hearts:

本店に所属できてよかった。

ご主人様、お嬢様、さんぽのために時間作ってくれたり、たくさんご入国してくれたり、本当にありがとうございました!!!みんな大好きだよーー!!!




:star:️コメ返:star:

大手町さん

くると思ってたのにーー!!!

最後会いたかったなぁ:sob::sob:

お仕事も親知らずも忙しい中

ちょっとでもさんぽのことを想ってくれて

ありがとうね。またね!!!!!!


コテツ

もうありがとうって言いすぎてかわいくてごめん。ちろるちゃんも言ってたように、本当に愛を感じる素敵なプレゼントばっかり…!!ありがとう:heart:

メイドはじめた時はこんなにさんぽを応援してくれる人ができるなんて思ってなかったよ笑

コテのうちわもゆにちゃんが作ったのとおんなじくらいカワイイし愛だよ!!!:joy::two_hearts:

これからもさんぽグッズ自作して、冷蔵庫に貼っといてください。次は缶バッジで。アクキーでも可。

いっぱい笑顔にしてくれてありがとう!いや泣いたけど!

コテツだけだよ。ありがとう。

コテツの周りは優しさで溢れてるよね!

優しい人には優しい人が集まるんだね。

優しすぎて変な人に好かれないように!笑

またね!!!!


けーすけさん

ギガントオムなのにコメントありがとう:sob:

けーすけさんもいつも優しいよね:blush:

ゆうきさんとのライブ最高に楽しかったです:star:️ありがとう:star:

あのバカみたいな会話(褒めてる)

もう聞けなくなるんだと思うと

さみしいね:joy::joy:

これからもあなたたちにはバカみたいに笑っててほしいなぁ!!!!またね!!!!!

































最後に貴重な研修服時代。めるへんのお国で撮った写真です:sparkles:暗髪も好評だったけど!

さんぽは派手に生きます:star:



























ばいにゃん:feet:またね!!!!





さんぽ:feet:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!