ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんぽみち

HOME ブログ さんぽみち 髪色カワイイ

髪色カワイイ

こんにちは〜!

いっぽ〜にほ〜メルヘンさんぽです:feet:



髪色復活したよ:two_hearts:

髪もちょっと切った

今回はインナーカラーでピンク:rainbow:

キラキラギャンギャンピンク:rainbow:


次のお給仕の時には少し落ちて

ふんわりカラーになるかなぁ


本当にかわいい:sparkles::sparkles:

自分が好きな姿になってる時

好きなことしてる時が

1番輝いていると思うんだよねっ!!


だからみんなにも好きな髪色になってほしいんだよねぇ…日本は厳しいけど


(個人的に派手髪メイドちゃんいっぱい見たいにゃん)


派手髪は本当に自分のことカワイイ〜って思えるし自信もつくし、綺麗な髪色になった時は本当にハッピー!!最高キュート!!!!:rainbow:ちょうオシャレ:sparkles::sparkles:


見に来てほしい!






あとね、とてもちいこいフグを飼い始めたんだ

2センチくらい

パフちゃんかわいいでしょ…:sob::sob::sob:プクプク


:star:️コメ返:star:


大手町さん

さんぽはジェットコースターとか乗れないからメリーゴーランドが1番好きなんだ〜:blush:

かわいくてウケるでしょ:heart:


こでぶ

チェキ帳すっごいかわいかったー!:heart:

愛を感じる……!!全部さんぽで埋めようね!!!!ライブ2曲もありがとにゃん:feet:

すーぱぬこかわいかったでしょー!!モフモフ

にゃおにゃお


また本店で会おう!

ばいにゃん:feet:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!