ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより きみが良いなんて言えなかった

きみが良いなんて言えなかった

ご主人様・お嬢様こんばんはᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ





SBYでお給仕をしている





あいるです( - · - ˆ )◞









日付は変わったけど()





今日はおやつさまお給仕だったのだよ〜♪





夢の国がとっても盛り上がりーみんしててあいるさんはるんるんでお給仕してました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎





入国してくれたみんなありがとうっ!







全然話違うんだけどね





あいるのブログさんなんかバグりがちなんだけど!?笑笑笑笑




なぞに文章途中でぶった斬られてるの笑笑笑笑





実はさっきも投稿してたんだけど、挨拶のところで終わってた笑笑笑笑




何でそうなるのか仕組みもよく分かってなくて困ったさんだなあ......





このブログさんはバグらないことを祈る。()







まあそんなことは置いておいて.....






今日は何と研修ちゃんがほぼかぶりーみんするという奇跡の日でした(^-^)b





ということでおやつさま戦隊でぱしゃ!






みんなしごできメイドちゃんたちであいるも頑張らねば!!のきもちദ്ദി^._.^)




さらにさらに





すやりすちゃんとふたりでもぱしゃしたんだー!!いいでしょー!!




すやちゃん私が自撮りしてる時こっそり盗撮してきてかわいかった






今日もお給仕たのしかったなぁ










さて





今日のブログさんのタイトルはですね





=LOVEさんの【青春サブリミナル】でした!!




イコラブさん好きなので、おんぷちゃん取れたら色々と踊りたい.....の前にダンス覚えなくてはいけないんですけどね。()





青春サブリミナルおどりたいな〜!葉っぱのステージ早く立ちたい!!





目標はたくさんですね> ̫<







今日のブログさんはこの辺でおしまいにしようかな〜!





最後に自撮り♪








今日はハーフアップでした♡







(本日のコメ返はおやすみですㅠ ‧̫ ㅠ)







もう月曜日!今週もみんながんばろうね〜!






ではでは!





おつあいるっ!







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!