ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより 溶けてゆくの 角砂糖みたいに

溶けてゆくの 角砂糖みたいに

ご主人様・お嬢様こんにちは֊ ̫ ֊





SBYでお給仕をしている





あいるです♪









今日はあいるさんお休みDAYでしたっദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬





とっても充実した時間を過ごせたから、明日からも頑張れそうᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ




ちなみに美容院行ったんだ〜!




ただほぼ変化がないから、会っても気付かれない気しかしないあいるさんでした。笑笑





あとはダンスの練習もしたの!!





曲はまだ秘密ですよ> ̫<




だいぶ覚えられたから、かんぺきになるようにもっと練習するぞ〜ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ





みんなは今日はお仕事かな?学校かな?




なんにせよみんながんばっててスーパーえらいさんです!!




明日も無理せず、ほどほどにがんばろうねぇ。







さてさて、今日のブログさんのタイトルは




杏沙子さんの【アップルティー】でした!




聴いてると甘酸っぱくてきゅんっとする歌なのでぜひみんなも聴いてみてね(^-^)b







今日はこんな感じでおしまいにしようかな!





ちょっと写真がなかったので()昨日の自撮り載せときます♪笑笑





最後にコメ返!








ではでは!





おつあいるっ!







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!