ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより 何もないあたしでも 何があっても変わらないよ

何もないあたしでも 何があっても変わらないよ

ご主人様・お嬢様こんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )






SBYでお給仕をしている





あいるです♪






今日はaward &ひるねちゃんBD〜!!




もう開国してるからみんなひるねちゃんにおめでとうって言ってるかな??





ひるねちゃんは本当に優しくて可愛くてダンスが抜群にうまい憧れのメイドさんです( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )




ひるねちゃんの青い鳥さん見てくれた人は知ってるかもだけど





この前たくさんお話しする機会があってね




その時も本当に優しくてわたしのことたくさん褒めてくれていっぱいお話しできて




とっても楽しい時間だったんだ〜!




わたしは本日おやすみさんなので




はぴるん星から夢の国に、そしてひるねちゃんにはっぴ〜を送りたいと思いますㅠ ‧̫ ㅠ









そう、わたしは今日おやすみで





ひたすら引きこもり生活をしていました֊ ̫ ֊





最近はぴるん星のマジカルスクールのおべんきょとか、いろんなやることが重なってどったんばったんしてたから




久しぶりにたっくさん寝られて嬉しかったт ̫ т





明日からがんばるぞ〜っ!









さて、今日のブログさんのタイトルは






クリープハイプさんの【一生のお願い】です!





今日はちょっとだけ曲のテイストを変えてみましたっ_ᴗᐢ




どうかなどうかな、知ってる人いるかな










すやりすちゃんハピネス制服&おんぷちゃんおめでとうーーーーー!!!(急)





同期の子がハピネスさんに上がるの嬉しすぎるなぁ.....




しかもおんぷちゃん同時授与だなんてすごい.....




すやちゃんのハピネスさん楽しみすぎる早く見たいт ̫ т




ほんとうにおめでとう私もがんばろ〜!!













今日のブログさんはこのへんでおしまいにします♪






今日も見てくれてありがとう૮ • ·̫ • ა




(今日のコメ返はおやすみします‪´• ·̫ • `‬)






ではでは!






おつあいるっ






(写真はSNJKにおじょー入国したときに捕食したうさたんです。おいしかった)



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!