ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより 「あっ」って目が合った時にきっと気付いてしまったんだ

「あっ」って目が合った時にきっと気付いてしまったんだ

ご主人様・お嬢様こんにちは^ ̳• ·̫ • ̳^




SBYでお給仕している




あいるです!






今日も皆さん1日とってもおつかれさまでした!がんばっててえらい!






本日はおひさまお給仕でした〜(ᐡ •̥  ̫ ก̀ᐡ)




のんびりまったりだったり頑張る時間もあったり、今日も充実してたなぁ....!




たのしいお給仕でした(՞っ ̫ ⊂՞)





そうそう、10日はSBYバレンタインハイパーだよー!!!




みんな行きます宣言したよね??ね???()




行きます宣言したらソロ写メげっとだよ???ほしいよねーー???



ぜひぜひ、お時間あって興味あるよー!て方は行きます宣言してほしいにゃん^._.^




SBYのみんなでお待ちしてるよ〜う!






話は変わりまして




もうさすがに気付かれてるとは思うけど()




あいるさんはブログ毎日更新を頑張っていまして




なんでかって言うと、あいるの中でめいどりーみんでお給仕をしていく上で、何かを頑張りたいなって気持ちがあって




今自分に出来ることって考えたらブログ毎日更新がパって浮かんで




もともと飽き性だからどこまで続くか分かんないけどがんばろー!って思ってね




それで毎日更新をしてるのですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




入国してくださる方の中に「ブログ毎日更新してるよね!」って言ってくださる方がいてね




コメントでも今日もブログありがとうって言ってくださる方がいて




毎日の頑張りを見てくれる人がいるんだって思うと本当に嬉しいの




そもそもブログ書くのが楽しいから全然苦じゃないんだけどねーっ -˘♡





このブログがあいるにとって成長できるきっかけになればいいなと思いながら書いております







なんか真面目な話しちゃったぁ笑笑







いつかドリーム制服を着て、たくさんのご主人様お嬢様をとびきりの笑顔にできるメイドちゃんになれたら!

なりたい!なる!




その日まであいるさんは頑張るよ〜〜〜!!








あ、今日のタイトルはねー





moon dropさんの【ラストラブレター】




だよー!




大好きなバンドなの



最近この歌じわじわ流行ってる気がして嬉しいんだ〜









今日お給仕だったのにぱしゃし忘れたのでお詫びに私服あいるさんのっけておきます





レアだよ








ついんてーるDAY






それでは最後にこめへーん!









ここまで読んでくれた人!!ありがとう!!





明日もがんばろうね〜!





ではでは






おつあいるっ


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!