ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ありがとう&ダンスリスト

ありがとう&ダンスリスト

ご主人様・お嬢様こんにちは> ̫<


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:



昨日のブログさんの温かいコメントとってもうれしかったです(T ^ T)


みんなほんとうにありがとう〜( ;ᵕ; )


コメ返はまた後日じっくりさせていただきます֊ ̫ ֊


あいるさんは一日お休みをいただいて、ゆっくり寝た結果ミラクル復活致しました:clap:


心配をかけてしまってごめんねᵕ ᵕ̩̩





明日のハピネス&おんぷちゃん授与式とっても楽しみ^_^


ちなみに!一応!わかりやすいかなと思って!!ほんとに一応ダンスリストなるものを作ったのですが....



まだまだ伸び代がある...ということで()


葉っぱのステージでたくさん踊ってみたい!のきもち!!


今日は最後の復習してしっかり身体に叩き込むよ〜!





早くハピネス制服着たいな〜のきもちのまま今日はどろんします♪


また明日ね〜!



おつあいるっ





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!