ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより 今夜も眠れそうにないな

今夜も眠れそうにないな

ご主人様・お嬢様こんばんは( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:



今日はどろんするー!とか言ってたのにブログあげてるよってね


今つっこんだ人いるでしょ


元気になってみんなとお話したくなっちゃったんだなぁあいるさんは


ということではぴるん星からお届けしていますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ


まあそんなこと言ってもねお休みしてただけだからあいるの変化としましては特にないのですが....()





お休みしてる中でふと思ったことがあってね


ちょびーーとだけまじめなはなしをすると


もともとあいるはちょっとのんびり屋さんなくらいがちょうどいい性格で


まったり空でも眺めてたいなぁみたいなことしか考えていなくて←


でもめいどりーみんと出会って「お給仕頑張るぞ!」ってきもちで溢れて


それが新鮮で楽しくて、その気持ちのままに頑張ってたんだけど


気づかないうちに全力疾走しすぎてたのかなぁって....


これからはすこーしだけペースを緩めて、のんびり成長していけたらな....と思ってるの( ´. ̫ .` )


安心してください、夢の国大好きなのは変わりませんヨ!!



こんなふうに気分がころころかわっていくあいるさんですがこれからもよろしくお願いしますт т



......えなんかすごいまじめ


めっちゃまじめ


ちなみに多分次のブログもまじめ


えっ


いや......


まあたまにはいいよね


^_^


たまには.....


^_^


ほんわかさせていくために夢の国のアナザーショットをのせていきます



これは...何目線なんだろう....?


なんだかいい感じに撮れていた




:cat2:



今日の曲は


おいしくるメロンパンさんで【caramel city】でした!


ちょっぴり...いやだいぶダークな世界観だけど素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください♪


:cat2:


そう!!明日は私だけではなく同じくSBYのちきちゃんも授与式なんだよー!!


はっぴ〜が2倍になって素敵な日だ〜!





さいごに!大事なコメ返!


今日はいつもよりちょっと長い、、かも!





ほんとうにたくさんコメントをもらえるのがすごーく嬉しくて( ; ; )


みんなにはとってもとってもありがとうを伝えたいです!!


このコメ返ですこしでも伝わってたらうれしい....!!






ではでは!


今日のブログさんはこの辺でおしまいです♪



おつあいるっ









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!