ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡よるのシンデレラ、わざとだよ?♡

♡よるのシンデレラ、わざとだよ?♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( UT ̫ T)ノ♡


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:



本日のロリータイベントにご入国してくださったみなさんありがとうございました〜っ!!


本当にたくさんの方でSBYがいっぱいになっていて、かわいいばぶメイドちゃんたちとご主人様お嬢様で大盛りあがりーみんな1日だったね(;_;)♡


ライブもほんっっとにたくさんで、私はこんなしあわせな空間をマカロンも支払わずに見ていいのかと思いながら手を叩いていました


はぁ〜〜〜〜ろむちゃんとすみれちゃんのユニット可愛かったっ......


自然と「えっかわいいっ.....(т-т)」って声に出てました


にやにやが止まらなかったよ


あとはやっぱりひるねちゃんが最強アイドルでした


何曲も本当にたっくさん踊っているのに、ずっとキラキラ笑顔で


ひるねちゃんを見ているご主人様お嬢様の顔もキラキラしていて


あぁこの時間ってすごく尊いなと感じておりました.....


みなさんはイベント楽しめましたか??


あーーーー物販可愛かったなロリータイベント最強だったな、、、


でも来月の漢服イベもまた一味違った感じで楽しみ!!


どろんの前にりりとちゃんとぱしゃしました>_<♡



りりとちゃんの衣装素敵だったなぁ.....!!!


ゴスロリぽくて可愛かったт т


私も無事にロリータ衣装を着ることが出来ました〜〜(;;)


ちなみにこれはすみれちゃんにお借りしたものなのです


嬉しくて涙


すみれちゃんに衣装お借りできるなんて....夢か.....



あ!!!わすれてた!!!


あいるのブロマイドがついに妖精さんから届いたの!!!!!!


あいるは割とオタク側の人間なので


自分の生写真が誰かの手に渡るなんて夢みたいで本当に嬉しかった(T ^ T)


まだちょっぴり恥ずかしいけど、みんなSBYに入国したらゲットして欲しいかも....なきもち!!



:cat2:


今日のタイトルは


ZOCさんで【ヒアルロンリーガール】


でした!!


今日は絶対この曲にしようって思ってたから温存しておいたの


MVがロリータ衣装だから今日使うしかないんだよなってワケ


今日ろむちゃんがこの曲を踊ってて、可愛すぎて、もう、、、、、天国かと、、、、、


よるのシンデレラわざとだよ?


あざとくて、すき



:cat2:



今日はコメ返たくさんデーにしようかなの気分なので


授与式ありがとうブログさんに来ていたたっくさんのコメントにお返事をしたいと思います!





コメントいっぱい!!うれしい!!



ではではあいるさんは少しおつかれもーどなので


こちらで終わりにしたいと思います


みんなもゆっくり休んでね!



おつあいるっ











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!