ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡すやすや♡

♡すやすや♡

ご主人様・お嬢様こんばんは´っ ·̫ -


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:



相変わらず夜中まで起きてるあいるさん


ねむねむですよほんとに


今日はお友達と遊びに行っていて


久しぶりに会ったからもう話が止まらなくて


気づいたら結構な夜まで語り合ってました


ひたすら笑って楽しかったな〜!!


バイバイするの名残惜しくて最後まで写真撮ってた笑


やっぱりお友達と遊ぶの大好きです


ひとりの時間ももちろん必要だけど、みんなでワイワイ色んな話をして美味しいものを食べて写真を撮って


そんな時間は今しかないかもしれないから


もっと色んなところ行ってもっと色んな話したいな


と思った日でした^ ^


みんなは何をしましたか?


昨日のロリータイベ閉国までいた方はお疲れモードだったのではないでしょうか


でも今日は金曜日だからね


明日から週末だから


今週の疲れをしっかり取るためにみんなゆっくり休むんだよ〜!


ということであいるさんはおねむなので


今日は早めに終わりにしたいと思います


すやすや


にゃんこたんカレーかわいい




ではでは


おつあいるっ



この前のSBYお食事会の時に隣に座ってたすやちゃん


最近ちょっと変わった子だということが世間にばれ始めている


本人は割と真面目なのがかわいいね。





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!