ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡さよならが喉の奥につっかえてしまって♡

♡さよならが喉の奥につっかえてしまって♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みんなおはよー!!!


昨日はブログ更新しないまますやすやしてしまった(;;)


なので朝更新していくよ♪


今日はついになるせちゃんファイナルの日ですт т


なるせちゃんとの、そしてなるせちゃんの物語がハッピーエンドになるように、みんなで最後までたくさん想い出が作れたらいいなと思ってます(;_;)♡


本日のスケジュールはこちら!



あいるはお日様お給仕なのでセレモニーを見ることが出来ないのが悲しい(;;)


でもなるせちゃんと一緒に出来る最後のお給仕、全力で楽しみたいと思います!!


みなさんもぜひぜひ入国してください!


:cat2:


今日はみんなからたくさん頂いていたコメントに返信していきます!


色んなコメントのまとめ的な感じにしたらコメ返というより雑談みたいになってしまったけど笑笑


読んで貰えたら嬉しいです





なかなか返信出来なくてごめんね(;;)


:cat2:


また夜も更新出来ればしていくので、色んなお話はそっちで書こうかなぁ、、、


ひとまず朝の部は短めに終了します!


ではでは


おつあいるっ






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!