ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡君がいるからここにいられる♡

♡君がいるからここにいられる♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


なんだかすごく久しぶりのブログさんな気がする...そんな事はないけど.....()


みなさんお察しの通り、昨日のあいるさんはブログを書く余裕がなくそのまますやすやと眠っておりました^_^


おかげさまで今日も元気におひさまお給仕ができました֊ ̫ ֊


そうそう、最近あいるのこのブログさんを見て来たよ!ってご主人様お嬢様がちらほらといらして


毎日頑張っててよかったーー(T ^ T)なきもちです


あんスタ好きなんだよね?って聞いてくださる方もいて


普段ぽちぽちと書いているこの文章が、しっかりと誰かの元に届いているんだと実感できて涙流しちゃうヨ


オタク仲間大歓迎です


ちなみにあいるさんの制服はこれからも推し色でたっぷりにしていく予定なので


楽しみにしててくれよなーー(⊃>~<⊂)


あいるもたのしみ


:cat2:


そうだ、前回のタイトルになっていた曲は分かりましたか??


back numberさんで【ハッピーエンド】でした。


なるせちゃんのファイナルと合わせてみたの


ただこの曲自体はかなーり切ない曲だから使うかちょっぴり迷いました()


でも、寂しいよーーのきもちも込めて選んでみたんだ〜


さてさて今日のタイトルはなんでしょう


正解は


メイビーMEさんで【NOMOREDD宣言】でした!


もうタイトルから可愛いね


歌詞全部見ると可愛すぎて悶えちゃいます


タイトルになっている部分はあんまりそういう感じじゃなさそうだけど


しっかり聴くと、私だけを見てて!ってきもちが溢れ出ていて、きゅーんとする曲


あいるだけを見てて欲しいな〜〜って


思って


えへへ֊ ̫ ֊


:cat2:


ではではコメ返たーいむ



ではあいるさんは明日に備えておやすみします


ここまで読んでくれた人ありがとう〜!!


ではでは


おつあいるっ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!