ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡君だけ見てるよ♡

♡君だけ見てるよ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( т ̫ т)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みなさん昨日のSBYアニコスイベはどうでしたかー!!


あいるの物販をゲットしてくれた方はもうお分かりかと思いますが!(ゲットしてくれた方ありがとう( ; ; ))


あいるは「その着せ替え人形は恋をする」の、黒江雫ちゃんのコスをしました〜!!


どうだった!?いい感じでしたか!?


あいる的にはウィッグをかぶるのが初すぎて、撮影の時一生笑ってた笑笑笑笑


撮影の時の自撮り!!



ウィッグなしバージョンも撮ってみたの



これ見るとウィッグつけた方がいい気がするねぇ





そうそう、今回の物販デザインが天才すぎませんでしたか??


ブロマイドのデザインが可愛すぎて、、、あいるも欲しかった、、、


SBYのTwitterみて、はわわ、、、みんなコスかわちい、、、、物販かわちい、、、って頭抱えてました‪´• ·̫ • `‬


来月のイベントは童話コス!絶対に可愛い!!!


あいるはまだ何のコスするか迷い中....でも楽しみにしててください( т ̫ т)


:cat2:


きょう、あいらちゃんのハピネス授与式.....あったね.....はやくハピネスあいらちゃんに会いたい....うぅ.....お日様とお月様で会えない.....織姫と彦星ですか?涙


ツイキャスも見れてなくてうるうるしてるので、ぜひ見届けた皆さま、あいるに感想を届けてください....


:cat2:


さて今日のタイトルは!


めいちゃんさんで【小悪魔だってかまわない!】でした!!


前からよく聴いてたけど、最近またこの曲にハマってずーっと口ずさんでいるのです

君だけみてるよ、偉いのご褒美は?

かわいすぎる!!!


:cat2:


ということで今日のブログはここでおしまい!



ではでは

おつあいるっ!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!