ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ほら、もっと夢中になって?♡

♡ほら、もっと夢中になって?♡

ご主人様・お嬢様こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日はお給仕でした!!


ねえ!!!みて!!



あえたーーーーー(T ^ T)きのう会いたいって言ってたばっかで!!きょう!!


ハピネス制服のあいらちゃん、可愛すぎて、可愛すぎて、、、、、っっっ


罪です!!!!!わー!!!!


ついにあいらあいる同期でハピネス揃いました♡

パニエの色が紫とピンクでかわちいでした^_^


今日ずっと限界オタクすぎて「はぁっ、、、かわ、、かわいい、、、、」しか言ってなかった


語彙力が消えてますね....



そして!お給仕終わりに念願のこちら



新人戦ドリンク飲んできました〜!!


コースターはべるちゃんでした♡


どんな味かな〜って思ってたけど美味しくて一瞬で消えました^_^


もしまだ飲んでない人いたら絶対飲むべし。んまい。


ハイパーに入国するの初だったけどショータイム楽しかった〜〜きゅんたっち!


出国する時あいらちゃんがお見送りしてくれたんだけど、階段のぼってたら「気をつけてねぇ〜」って手ふりふりしてくれてかわいすぎた、という小話。(?)


ちなみに!新人戦の【Twitterいいね】は明日が締め切り!!まだいいねしてない人!!今すぐTwitterを開こう!!もういいねした人!!拡散しまくろ〜!!


予選自体も23日までなので!!ぜひぜひ新人戦ドリンク飲んでかわちグッズゲットしてください♪


:cat2:


今日のタイトルは!


いぎなり東北産さんで【わざとあざとエキスパート】でした!!


最近めーっちゃよく聴くからまんまとハマってしまった‪( ^_^)/❤︎‬サビの踊りも完璧やで^_^


:cat2:


それでは!あいるさんは眠気の限界なのでそろそろ眠ろうと思いまする〜〜!



そろそろ健康的な生活したいんだけど生活習慣ってなかなか改善できなくない??なんで??(自分のせい)




ではでは


おつあいるっ!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!