ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡げんきです!!♡

♡げんきです!!♡

また深夜に書いてて涙


早く寝て欲しいあいるさん


なんでこんなに夜更かし選手になってしまうんだろう....


これを見ているごしゅおじょの皆様は多分朝だと思うので


みんなおはよう( ᴗ ̫ ᴗ )今日もいい日にしようね( ・-・̥ )


月曜日ということでなかなかしんどい人もいると思いますが、無理しすぎない程度にがんばりましょう!!


無理しすぎないのがポイントだよ!!無理は禁物。ダメージ100になる前に休むのが大切。


あいるさんもほどほどに、休みながら頑張っております


そういえば、、こちら、、



あいるさん、とーてもニーハイ難民でして....(この前一足だめになった)


このレースのニーハイは出た時からかわいい!!って思ってたんだけど、なんとなくそのままにしていて、、、。でも、とても優しいごしゅおじょの皆様がポイントさんを分けてくれていて(T ^ T)


もしよかったら、達成したらうれしい気持ち(T ^ T)


かわいいレースのニーハイさんたくさん履きたいの気持ち(T ^ T)


こんな久しぶりにブログ書いといてって感じなのですが....おねがいします(T ^ T)


:cat2:


じどりーみんがなさすぎて涙ですわよ



ということで、このまえSNJK入国した時に食べたカツ丼でも載せますね^_^

あまりにも映えない


これ美味しすぎてたまげた、なんでもっと早く食べなかったの、、、、って後悔しました


まだ食べたことがない方がいたら、ぜひ^_^!!


という宣伝。(?)



:cat2:


こんな奇妙なブログに最後まで付き合ってくれた方は、最強のあいるまにあです!!てんさい!!


これからも深夜に奇妙なブログあげると思いますが、暖かい目で見てください^_^



ではでは


おつあいるっ!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!