ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡きょうは建国記念日♡

♡きょうは建国記念日♡

ご主人様・お嬢様こんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日はめいどりーみん建国記念日〜!!


15周年!!すごい、、、、!!


あいるはまだお給仕を始めて3ヶ月のひよっこで、15年という長い歴史のほんの、ほんの少ししか知りません。


だけど、この3ヶ月がとっても濃くて、とっても幸せで、めいどりーみんという素敵な夢の国でお給仕をできていることが本当に誇りです!!


ぜひぜひ、16年目の夢の国もたくさん、たくさん愛してください> ̫<


あいるも、これからもお給仕を頑張りながら夢の国ライフを楽しみ尽くしたいと思います!!


:cat2:


そして!!!



ブログをあげた次の日に達成していて(T ^ T)(T ^ T)


ありがとうございます!!!!(T ^ T)(T ^ T)


可愛いニーハイさんげとできるの嬉しすぎて泣いちゃう(T ^ T)


ほんとうにあいるはいつもたくさんの人に支えてもらってるなと実感しました、、、、(T ^ T)


またポイントさんを入れてくださった方へのお礼ブログあげるので待っててください〜〜!!


早く届かないかな〜♪


:cat2:


ということで!もう夕方になりつつあるけど、、ぜひぜひ今日はSBYに入国してメイドちゃんと一緒に記念日をお祝いしてきてください!!


なにやら寄せ書きもできるってウワサ、、、!?


これは書くしかないってワケ!





ではでは


おつあいる!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!