ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡おふしょと、いろいろ♡

♡おふしょと、いろいろ♡

今日のお給仕のオフショのせるね(?)



あいらちゃがとことこ寄ってきてひげつくってくれた


ねこさんです



めっちゃたのしそうでおもろ


ぴーーーす!!



あいるがなかまになりたそうにこっちをみている!!


なかまにしてあげますか?


はい

▶︎いいえ



:cat2:


自由なあいるさん集でした!!



そして、みなさん今日のえすぷらすは見ましたか!?


なんと!!!!!!


なんと!!!!!!


:sparkles:りりとにゃん新人戦予選3位で決勝進出です:sparkles:


いっしょにえすぷらす見てぴょんぴょんしました


なんかもう発表される前からあいるさん泣きそうで(なぜ)


嬉しくて縄文土器いっぱいしました


決勝でもちーむSBYの力見せつけようね!!!


予選期間、メイドちゃんもごしゅおじょの皆さんも、とにかくちーむSBYの絆の強さを感じてあいるは勝手にじんわりしてました


SBYのめいどちゃんとしてお給仕できて幸せだなあのきもち!!!いつもありがとう!!


唐突な感謝


へぶんずで縄文土器するりりとにゃん見るのたのしみだな〜〜っっ!!


:cat2:


さて、今日(4/27)で、ゆさんがファイナルお給仕です(T ^ T)


あいるが初めてお給仕をした日、SBYで出迎えてくれたのがゆさんでした


同じお日様でたくさんかぶりーみんして、いっしょにお給仕をして、まだまだなーんもできないひよっこの時から色んなこと教えてもらいました


ゆさんがSBYからいなくなっちゃうの寂しすぎてむりです!!!!!!わーん


でも、たぶんゆさんは今日も笑顔だと思うので!!


あいるもにこにこ笑顔でゆさん飯たくさんきらしゅぴしてみんなに届けたいと思います!!


みんなゆさん飯食べにきてね


ぜったい!!


:cat2:


ということでおひさま戦隊あいるさんは寝ます!!


おやすみなさい!!



ではでは


おつあいるっ










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!