ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡手をつないでそばにいて一緒に笑いたいの♡

♡手をつないでそばにいて一緒に笑いたいの♡

ご主人様・お嬢様こんばんはᐡ- ̫ -ᐡ ♡


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


あいるさん、おひさまお給仕でした!!


ひさしぶりのおひさまで途中までねむねむでしたねぇ....


夜型人間すぎる、うぅ



さて、今日は、ゆさんがファイナルでした。


泣いちゃったよ〜〜〜〜うぅ〜〜〜〜


実はゆさんがファイナルするっていうのはだいぶ前から知っていて。


みんなには言えないから、寂しい気持ちを抱えたまま4月はお給仕をしていました。


だから、漢服イベのときのゆちゃろむ先輩のビビッとラブ、ほんとに泣きそうだったんだよ〜〜〜(T ^ T)


今日もキッチンさんとしてお給仕してたゆさんだったけど、たっくさんのご主人様お嬢様がゆさんに会いにきていて、もうその時点でうるうるしてました


メイドちゃん達もたくさん入国していて、ワァ....!!!!ってなってましたあいるさん。←


(ずっとお会いしたかったメイドちゃんにも会えて嬉しかった〜!!)


そして、最後のすみれちゃんライブ


メイドちゃんたちで全力のオタ芸をしました。


実はあいるさん、今日初めてオタ芸をさせてもらえたのです。


記念すべき日になったなと、本当に思ってます


綺麗だったなあの景色


ずーっと忘れたくないです。


ゆさんは、本当に面白くて可愛くて、めっちゃギャルで、一緒にお給仕してると常に笑顔になれる、大好きな先輩です


あと、どんなご主人様お嬢様もゆさんと話してると自然と笑顔になっていた気がする。いや気のせいじゃない。うん。


本当に短い間だったけど、ゆさんと一緒にお給仕できてよかったな


もう、明後日くらいに復活お給仕してほしいですね!!(え?)


さいごに、ゆさんと写真撮ったんだけどね、それはあいるだけのものなので!!!ふふふ



:cat2:


今日のタイトルさんは


井上苑子さんで「だいすき。」です!


恋のいちばんピュアなところをギュッと集めたみたいな素敵な歌です♡


大好きなのこの曲〜〜〜(T ^ T)


タイトルになってる部分の前の歌詞がね


「ああ 明日も明後日もどの季節が来ても 手をつないでそばにいて 一緒に笑いたいの」


っていうんだけど


よくないですか!!!???!!!


みんな、どの季節が来てもあいると一緒に笑い合おうね!!


:cat2:


さいごにきょうの写真ദ്ദി^._.^)



玉ねぎヘアにゃんこさんでした^_^


そしてSNJKのちのみやコンビが来てくれたので記念に撮ったの〜〜〜



ふたりともSBYにたくさん留学来てくれててうれしい!!仲良いのよ実は♪


ぐっっ!!


:cat2:


それでは!みんなゆっくり休むんだよ〜〜〜


おやすみ♡



ではでは


おつあいるっ!







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!