ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡へぶんず留学とお礼♡

♡へぶんず留学とお礼♡

ご主人様・お嬢様こんにちは૮ • ·̫ • ა


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


あいるさん、なんとなんと明日(4/30)


へぶんず留学します!!!!


ひゃー、、!!!


初めての留学、初めてのへぶんず!


わからないことだらけでどきどきどきどき縄文土器すぎる( ・-・̥ )


留学決まった時からSBYのみんなに「わ〜〜ん( ; ; )」って泣きついてたのですが、「いつも通りのお給仕すれば大丈夫だよ!!」とたくさん励ましてもらったので


いつも通り、ご主人様お嬢様にハッピーを届けられるようなお給仕をしたいと思います!!


あのおっきいステージ初めて生で見ます


緊張もするけどすごく楽しみでもある!!


もし、もしよかったら会いにきてくれると泣いて喜びます(T ^ T)


ちーむSBYのお顔を見て安心したい(T ^ T)


あいるのちょっとしたわがまま()


あと、へぶんずのステージで踊ってみたい!!という夢が、ある....!!


(ちなみにリストに入れてませんが新曲増えました^_^それはまた今度おはなしするね)


とにかく!あいるらしく、頑張ってくるので!!


よかったらあいるさんを応援してやってください^_^(だれ)


:cat2:


そして!!


遅くなってしまいましたがこちら!!



ニーハイさんのお礼〜!!


大切なポイントさんを入れてくれた


♡イッセーさん♡

♡ひなちゃん♡

♡たろちゃん♡

♡もみじくん♡

♡キヨタンさん♡

♡めろりん♡

♡なおくん♡


ありがとうございました(T ^ T)(T ^ T)


まさか欲しいって言った次の日に成立するなんて思ってもなくてワァ....!!!ってなってたヨ


みんな優しくてあったかくてだいすきだ


はやく届かないかな♪


レースニーハイ、何気に履くの初めてなのですヨ


かわち〜さんでうれし^_^


:cat2:


ということで!!明日へぶんずで待ってるね!!(え)


勇気を出してへぶんずのメイドちゃん達と写真を撮りたいです。がんばります。人見知りあいるさんがんばります、、!!





ではでは


おつあいるっ!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!