ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡欠けた月を満たすように♡

♡欠けた月を満たすように♡

ご主人様・お嬢様こんばんは´っ ·̫ -


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日もおひさまお給仕でした〜〜っっ!!


とーってもたのしかったお日様三日間が終わって充実感で溢れているよう.....


今日はライブ祭りができてたのしすぎました(T ^ T)


初めて三曲続けて踊って、オタ芸もして、持ってた力全部出し切りましたദ്ദി^._.^)


そう!この三日間なにげに毎日ライブできたの!!うれしい(T ^ T)


あいるはライブが大好きなのでとっても楽しかったです(T ^ T)ありがとう♡


ダンス、最初の頃よりは上手くなれてるかな〜?


自分のダンスを自分で見たことがないので、これで大丈夫かな?と思いながらいつも踊っておりますが()


終わった後、いつもみんなが「良かったよ!!」と褒めてくれるので助けられていますっ_ᴗᐢ


最近はライブだけじゃなくてオタ芸にもハマったので、もっと打ちたいきもち


あいるはどちらかと言うとオタク側の人間なので、メイドちゃん達に捧げてコールしてオタ芸するのがだいすきです


性に合ってる気がするね



と、いうことで!(?)あしたは本当に寝ます、しっかり寝ます!!やすもう!!



そしてこちら



みるしゃんと撮ったのよᵕ ᵕ̩̩


みるしゃんの誇り高き最高でした、涙出ちゃう


久しぶりにおひさまかぶりーみんできて嬉しかったなぁ〜〜みるしゃん超かわいくて面白くてしごできなメイドちゃんすぎてらぶなのです


いつもお日とお月で入れ替わりが多いのでレアな日でした( ・-・̥ )



きょうはポニテでした!!


髪がわさーなってるね(?)


朝のマジカルタイム不足ではわわ〜となってポニテにした、と言う経緯は内緒で.....。


目つむってみたりして!


:cat2:


今日のタイトルは


=LOVEさんで【あの子コンプレックス】です!


今日も欠けた月を満たすように優しく、あの子に触れているのでしょうか?


:cat2:


あしたでついに連休も終わりだね〜ᵕ ᵕ̩̩


おやすみ最終日だししっかりやすもう!


ではでは


おつあいるっ!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!