ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡りりとにゃんグッドラックパーティー♡

♡りりとにゃんグッドラックパーティー♡

ご主人様・お嬢様こんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みなさんこんにちは〜!!あいるはげんきに生きていますよ´っ ·̫ -


みんなはGW終わってしょんしょんしてない?だいじょうぶ??


もうむりぽ....しょん.....


ってしているそこのあなた!!!!!!!


明日は!!!!!!!


りりとにゃんグッドラックパーティー


だよ〜!!!!!


絶対に楽しくて元気出ちゃうよ!!



そもそもグッドラックパーティーとは?なあなたへ



【グッドラックパーティー】


公式大会に出場するメイドちゃんをみんなで応援する素敵な日!

SBYの全メイドちゃんの『ライブショー』が、大会に出場するメイドちゃん(今回はりりとにゃん)への『応援ポイント』になります!



明日はSBYライブ祭りってコト!!


あいるもダンシングキャットになりたいな:cat2:


みんなで楽しみながら、たっくさんりりとにゃんを応援しよ〜!



りりとにゃんだいすき(T ^ T)

(急な告白)



明日が素敵な日になりますように♡




おつあいるっ!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!