ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡君が欲しかったんだ♡

♡君が欲しかったんだ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは૮ • ·̫ • ა


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


本日はおやつさまお給仕ありがとうございました( т ̫ т)


無事にマスターになることができました〜!!


授与式は大好きな相棒のりりとにゃんがしてくれました!!つけシスは永遠です


そしてみてみて



こんなにかわちいプレートさん!!!!


いつも本当に優しくて素敵すぎるご主人様がお祝いしてくれました(ᐡт тᐡ)


そしてこれを描いてくれたキッチンさんさすがに大天才しゅぎる


あいるの似顔絵が〜〜!!


ねこみみつけてる!!かわいい!!(っ <ᐡ)♡


チョコペンでこんなうまい絵描けるの大尊敬すぎる....


とても素敵な想い出になりましたありがとう( ; ; )


:cat2:


今日のミニエピソードかいてくね


その1


久しぶりのお給仕さいこ〜〜にたのしくてね


調子乗ってぴょんぴょんしてたら思いっきり足挫いて転びました^_^


あの瞬間SBYが騒然としてたね


みんなが心配してくれる中当の本人↓


「みんな!!!落ち着いて!!!」


落ち着くのきみね??



その2


今日つもと久しぶりに会って再会を喜び倒してたのですが


つもが「あいるちゃんのブログ、ぜんぶ読みました....!!!」ってつよい目で言ってきました


あの大量ブログを全て.....


つも愛おしすぎて私が産みました、さすがに


こんな私のことをいつもすきです!!ってまっすぐな目で言ってくれるつも、ほんま孫


娘通り越して孫


あいるがどろんするとき


「娘を置いて帰るんですか.....」って言われた時は本当に親になったかと錯覚しましたね



そんなつも


エケチャン!!!!!!



その3


きょはみるてん非公式半周年でちた!!!!


みるてん、あまりにもばぶすぎてみんなにエケチャンエケチャンと呼ばれていたのですが


ぷんすかしながらもエケチャンでかわいかったです


あいるがりりとにゃんのヘッドドレス付けてたら「それみるも着ける!!!!!!」って言ってきて最高にばぶやな、とおもいまちた


みるてんあらためておめでとう(^_ ̫ _^)



その4


安定のつけシス


きょもお給仕終わりつけシスでラーメン食べにいきました


あいるはお給仕頑張ったという理由をつけてラーメンにライスもたのみまちた


どうかカロリーゼロであれ


頼む.....


〆になかよく2人でのむヨーグルトいちごをごくごくして帰りましたとさ めでたしめでたし




きょうね飾り交換したの途中で


あいるのねこみみつけてるりりとにゃあまりにも可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!


りりとにゃんのライブで新しく覚えたコールもできてたのしい1日でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


だーいすき!



:cat2:


ちなみに今日のタイトルは


backnumberさんで【僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい】でした〜!


あいるは昔から数ヶ月に一度back numberしか聴かなくなる謎の期間があって


今絶賛それです


この曲も狂うほど聴きましたヨ



:cat2:


ということで!あした的な今日もじつはお給仕します


おひさまでし


みんなに会えるといいな〜♪


ここまで読んでくれてありがとうでした!


いい夢みろよ〜〜



おつあいる!







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!