ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡どうか変わらない表情で僕を導いてよ♡

♡どうか変わらない表情で僕を導いてよ♡

ご主人様・お嬢様こんばんはo( >_< )o


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日的な昨日ありがとうございました〜!


おひさまお給仕でしたのよ


ひさしぶりのおひさまでフレッシュなメイドちゃんたちいっぱいで、あいるはとても新鮮なきもちでした. ̫ .


こんなポンコツドタバタあいるさんについてきてくれるみんなに感謝すぎる(T ^ T)


後半フィーバーが巻き起こって(?)とってもばたばたしちゃったけど、みんながたくさん協力してくれたからがんばれた^_^


そう、研修ちゃんのかりんちゃんがね、会うたびにいつもあいるさんすきです〜!って言ってくれて嬉しいの( ˊᵕˋ )


あいるもそんなふうに言ってもらえるメイドちゃんになれたのかと日々感慨深い!!うれちい!!


これからも好きでいてもらえるようにがんばるよ



そして今日はアラビアンハイパーだったね〜!


みんな衣装が可愛すぎてたまげた(ᐡт тᐡ)


あいるはねあの衣装でモーニング娘。さんのハッピーサマーウエディングを踊って欲しいと心から思った....


あまりにもぴったりすぎない??ぜったいかわいいよ><


あとハイパーのBGMめちゃくちゃアラビアンで、もう一つの夢の国の方いるのかと錯覚しちゃった(?)


アラビアンな音楽すごい好きだからもっとあの空間にいたかったよ〜ん(T ^ T)



そんなお給仕のあとはラボに撮影に行ってまいりました!


どんな撮影をしたかはきっとすぐわかる(ᐡ•  ̫•́ᐡ)


たのしみにしててねん


いい感じだと思う、あいるてきに!



こちらはアラビアンなざらめにゃん!!


かわいすぎる( ; ; )( ; ; )


マスターおめでと〜う!って言ってもらいまちた!しあわせ



:cat2:


今日のタイトルは


FOMAREさんで【愛する人】でした!!


みんなに聞きたいことがありまつ


邦ロックのおすすめをおしえてください!!


今は爽やか系よりガツンとくる感じの曲が聴きたい気分です!!


新しい音楽を開拓したいのです


よろしくおねがいします!!


:cat2:


最後にコメ返!いっぱいコメントきててうれしかった〜(T ^ T)いつもありがとう!!




ジュンブラとマスター授与式宣伝ブログさんのコメ返↓



前回のブログさん(♡君が欲しかったんだ♡)のコメ返↓





いつもいつもみんなのコメントニコニコしながら読んでます


コメントきてるとやった〜!!って思う、本当にㅠ ‧̫ ㅠ






もう金曜日なの早すぎるね?


あいるはマジスクの修行がひと段落したのでのんびり眠ります!おやすみちゃん!



ではでは


おつあいる!









いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!