ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡あげるよ残りの林檎飴♡

♡あげるよ残りの林檎飴♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ˊᵕˋ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


※ちょびっと編集いたしました※


みなさん!!今日は6/20!!!!といえば!!




浴衣......( ¯꒳¯̥̥ )︎


みなさんもう知っての通り来月は浴衣イベがあるのです


そしてそして、なんと、あいるさん、あいるさん半周年なのです、、、、!!!!!!


(時の流れが早すぎて恐ろしすぎてぶるぶる)


ほんとうに浴衣がすてきすぎて、、(;ᵕ;)


一度しかない半周年、なにか形に残るものがほしいなという気持ちと、プレゼントしていただいた浴衣でイベントお給仕できたら最高じゃない!?のきもち


決して安いものではないので、もしよかったら、なんだけど( т т )


あいるのわがままを聞いてくれる方がいたらうれしいです( ; ; )


半周年もあると言うことで7月はお給仕がんばりたいなと思っていて


励みにもなるので、!


お願いしますㅠ ̫ ㅠ


:cat2:


ということでタイトルは夏っぽく


マカロニえんぴつさんで【夏恋センセイション】です!


真夏、浴衣、きみの隣


:cat2:



ここからはこの間のお給仕の話!!


みてみて〜ッッ!!



うさぎさんなご主人様からマスターのお祝いをしていただきました( ; ; )


うれしいしあわせ♪


いつもたくさんありがとう♡これからもあいるを見守っててね〜!!


SBYのすばらしきキッチンさんが似顔絵まで描いてくれまちた


そういえばこの日あいるさんめずらしくうさみみが生えてたのですがどうでしょうか


割とお気に入りなのうさみみさん


いちばんすきなのはねこだけどネ!!!!




余談ですが最近極楽浄土の振りを覚えようと必死でございます


難しいけど早くリストに追加できるようにがんばってる、、、、すみれちゃんみたいにかっこよく踊れるように、練習あるのみです


完璧になったらライブしたいな〜,,ᴗ ̫ ᴗ,,


:cat2:


コメ返は次回したいとおもいます!!


まだまだ1週間始まったばかりだけど、ゆるっと頑張ってこうね〜!



ではでは


おつあいるっ!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!