ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡もしも君が眠れなくて寂しい時には♡

♡もしも君が眠れなくて寂しい時には♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ᴗ ̫ ᴗ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日お給仕はいってました〜!!入国してくれたごしゅおじょの皆様ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


きょはなんだか見慣れたお顔がたくさんで安心した日だったナ!


毎日新しい人に出会えるのも楽しいし嬉しいけど、やっぱり顔見知り(?)なみんながいるのは格段にほっとするんや〜〜〜


ほんとうにいつも入国してくれてありがとう〜!!


ごしゅおじょのみんながいないとがんばれないなと日々感じています


いや、がんばるんだけどね!?


でも、うわ〜〜〜!ってみなぎるパワーはみんなのおかげ


笑顔になれるのもみんなのおかげ!


ふふふ


はずかしいね


:cat2:


みてみてー!!


雨ドリ終わっちゃう前にすみれちゃんとぱしゃできた!!(T ^ T)


かわいすぎる〜〜〜、、、でもギャラクシーも絶対かわいいよね、、、、


個人的にポニーテールのすみれちゃん大優勝すぎて大好きでした!!!すみれちゃんのポニテって青春って感じ(??)



これはハイパーの時に手当たり次第キラキラをつけた結果よくわからんカラフルになったつもです


つも「ナンカ......オカシイ......」



:cat2:


約束通りのコメ返!




まとめてかいてます!!


たくさんコメントきててわ〜!!ってよろこびまちた



:cat2:


今日のタイトルは


back numberさんで【君の恋人になったら】でした!


back numberエンリピ期に入ってることがばれるね?


この曲もだいすきです


ピュアでまっすぐな想いと止まらない妄想が片想いあるあるって感じでよい。


:cat2:


そしてそして


6/23はSBYジューンブライドイベントだね〜!!


あいるさんもせっせとデコチェキを描いております


いい感じになった....はず!!絵心ないなりにがんばった


ぜひお迎えしてくれたらうれしい(⊃т  ̫ т⊂)


みんな行きます宣言わすれないようにねっ!




それでは


おつあいるっ!

















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!