ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡あたし以外に悲しい顔を見せないで♡

♡あたし以外に悲しい顔を見せないで♡

ご主人様・お嬢様こんばんはUᴗ ·̫ ⊂U♡


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日はメガネDAYでした〜!!



どう?にあう?


りりとにゃんのメガネだよん


あいるはあんまりメガネ似合わない人なんですけど


割と好評だったからうれしかった!笑笑



これは陰キャ屋さんなあいるさん


ヘアアレは、昨日すみれちゃんがポニテしててかわいすぎてついついマネをしてしまいました


すみれちゃんの可愛さには到底追いつけないけどこれはこれでいい!^_^とおもっています!^_^笑笑




きょのあいるさんいつにも増してふわふわすぎて自分でも何言ってんのかわかんない状態でしたので


来てくれた人もおよよ?て感じだったと思う


もっとしゃきしゃき動かねば


と言いつつまあ毎回ふわふわしてる気がする


そしてこれ何回も言ってる気がする


ま、いっか......


:cat2:


今日のタイトルは


Hakubiさんで【あいたがい】でした!


今日ツイキャスでおすすめのバンド教えて〜って聞いたらみんな教えてくれてうれしかった〜!!


しっかりいまも教えてもらったの聴いています


ちなみに配信でも話したけどあいるさんの好きなバンドはいまのところ


・FOMARE

・moon drop

・クリープハイプ

・グッバイフジヤマ(解散してしまった...)

・ハルカミライ

・おいしくるメロンパン


こんなかんじ!!ただめっちゃ詳しい!!ってわけではないので有識者の方いたらコアな曲とかでおすすめのあったら教えて欲しいな〜!


:cat2:


そして!ついに明日はSBYジューンブライドイベント当日!!


ひるねちゃん1周年・なつめちゃんBDのお祝いイベントでもあります!!


明日はわがままライブがオススメってウワサ...!!


純白のドレスを着たメイドちゃんたちに会えるのは明日だけ!!絶対に行くしかないってコト!


物販もサイコ〜なのでね!!


ぜひぜひ楽しんでください♡





コメ返はまた次回していくよ〜!


ではでは


おつあいるっ!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!