ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡がんばる宣言!♡

♡がんばる宣言!♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(ᐡт тᐡ)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


もう六月も終わりですねぇ....


本当に時間が経つのはあっという間だ


この前年が明けたと思ったらもう夏来てるんだもん(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


と、言うことで(?)


このブログはあいるの勝手な()決意表明ブログとなっております


気持ちを文章にするのがへたっぴなので読みづらいところもあると思いますが、最後まで読んでくれると嬉しいな૮ • ·̫ • ა



:cat2:


ちょくちょく言ってるから知ってる人も多いと思うんだけど、7月はあいるの非公式半周年があります!!


来月の浴衣イベも、初めて自分がメイン(?)になるイベントです!!あぷりーみんであいるの名前を見た時ドキドキが止まらなかったヨ



あいるはつい最近マスターに昇格して、今研修ちゃんもたくさんなので必然的におねえさんの役割を担うことが増えたのですが


これが本当に難しくて。


たくさんたくさん頭を回転させても途中でウワ〜〜!!ってなっちゃうこともあるし、ポンコツなミスもたくさんするし。


これまでは先輩の後ろをぴょこぴょこついて回れば楽しくお給仕できていたけど、もうそう言うわけにもいかなくなってきたなと思うと焦る気持ちもあり


それにあいるはお給仕回数が多い方ではないから、お給仕の間が空いちゃうとどうしても抜けていってしまうこともあるし、うまくいかないな〜〜って悩んだりしていました。


あいるはメイドちゃんとしてどうやったらSBYに貢献できるのかなとか、あいるにできることってあるのかなとか、強みって何かなとか、ぐるぐる色んなことを考えてしまって、思考の沼にハマる事も多々ありました()


あとは、あいるはそこまで個性が立っているひとではないので、周りにいる個性あふれる可愛いメイドちゃんたちを見ていると、自分にないものばかりを見て悲しくなってしまいました。



それでもお給仕を続けてこられたのは、紛れもない、これを見てくれているご主人様お嬢様、そしてSBYのメイドちゃんたちのおかげです。


ひっそりと悩んでいた時も、ごしゅおじょの「今日も可愛いね!」の言葉で


ライブを見てくれた後の「すっごく良かったよ!」で


いつもしてくれるブログのコメントで


「あいるちゃんに会いに来たよ」


この、たった一言で


あいるはとっっっても元気付けられました。


頑張っててよかったと心から思いました


何もできてない、できないって思っていたけど、そんな事ないのかもしれない


ちゃんと頑張れていたし、それを見てくれてる人が確かにいるんだ


そう思えました


そしてメイドちゃん達も、どんな時もポンコツなあいるを支えてくれて、一緒にいろんな話をして、SBYのメイドちゃんじゃなかったらこんなに仲良くなれてなかったかもしれないって思うくらいいつも楽しくて


みんなと離れたくないな〜っていつも思うくらい、大好きな人たちです。



だからこそ、記念となる月はがんばりたい、と思ったのです


誰かに何かを言われたわけではないけど、あいるが個人的に決めただけだけど!!


これまでみんながくれた勇気や幸せを、少しでも返せる1ヶ月になればなと思っています


だって私はぴるん星からハッピーを届けに来たメイドちゃんだし!!!!(最近りりとにゃんにはぴるんと呼ばれています)(どうして)


具体的に何を頑張ろうかなと思ったのですが


♡ライブの曲数を20曲に増やす

♡ブログ毎日更新復活!!


今の目標はコレ!!


ライブはいま12曲なので、あと8曲!!


夢の国が盛り上がるような曲も、アイドルの可愛い曲も覚えたいと思ってるよ〜♪


ブログ毎日更新は、最初の頃の勢いを取り戻す!!のきもち!笑笑


コメ返に関しては大体3日に一回か、週末にまとめてになると思います!


毎日ゆるゆるでもあげていくので、見てくれたら嬉しいしコメントくれたらもっと喜ぶ^_^



具体的に取り組むことはこの二つだけど


そのほかにもあいるにできることを探して、もっとSBYを盛り上げていきたいなと思ってマス!!


まだまだ半周年ですが、あいるなりの区切りの月だと思っているので!!


重ね重ねにはなっちゃうのですが、応援してくれたら嬉しいなദ്ദി‪- ·̫ - ̳


:cat2:



てことできょのあいるさん


黒猫ツインお団子、つけシスおそろっちの日☆


あ、そうそうみんなに相談なんだけどね


今の髪の長さとロングヘア、あいるはどっちが似合うかなと


ロングヘアに憧れすぎてエクステをつけたくなってきたんだけど、ちょっと迷ってるんだ.....


ロングのあいるさん見たい人いますでしょうか


いたら、つける、かも(かも)


おしえて〜!!



:cat2:




最後にコメ返!





今日はあいるんびより史上1番長いブログになったのではないか!!笑笑


最後まで読んでくれた方、本当にありがとうです(ᐡт тᐡ)


あいるさん、がんばるよ〜!!!



じゃあまた夢の国で会おうね♡


おつあいる!




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!