ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡もしもこの星が1日で最後迎えるとしても♡

♡もしもこの星が1日で最後迎えるとしても♡

ご主人様・お嬢様こんばんは⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


きょはゆるゆるぶろぐ〜!!


ダンス練したよのおはなし!


そう、みなさんもう知ってると思いますが


あいるさん来月の新曲お披露目会にいます!!きゃー!!はじめて!!


わくわくしている反面ダンス練をがんばらなければいけないのでね


きょも1人でもくもくと踊ったのよ♪


いい感じに仕上がってまいりまちた


ちなみにあいるは


♡ハートサングラス/26時のマスカレイド


と、集合ライブでSUKIDAKEDOを踊ります〜〜


ぜひぜひ頑張ったあいるの姿を見に来てくれると嬉しい^_^


ハートサングラス前から踊りたかったからこの機会に覚えられて嬉しいな´っ ·̫ -


他にも並行して色々と覚えたの!


そろそろライブリストちゃんとしたやつ印刷しなね??って思うけどいつも忘れちゃう


あたしってばおっちょこちょいだな〜(え?)




新曲お披露目会、7/3です!!ぜひ!!



:cat2:


最近ハロプロさんに急にハマった話しますね


元々ハロプロさんは、最近の方は名前なら知ってる....てレベルの知識だったのですが


なんでか忘れちゃったんだけど、たまたま元Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんを知る機会がありまして


ま〜〜〜〜〜ッッッッかわいいよね


まなかんやばいよね????????


あのきゅるきゅるフェイスに反して上手すぎるダンスと歌.....


まなかん沼にあっさりとハマったあいるさん、そこからハロプロの他のアイドルさんを見漁っております


まだまだにわかもにわかなのでハロプロ有識者の方ぜひおすすめグループとかメンバーとか曲を教えてください!!



:cat2:



前回のブログにたーくさんコメントありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬うれしい!!がんばる源になりまちた!!


コメ返も次くらいにしてくのでまっててね〜!



てことで今日のタイトルは


モベキマスさんで【もしも...】でした!!


この曲、いろんなハロプロの方が歌ってるから、本家はどのグループなんだろう?って調べたら錚々たる方々すぎてびっくり!


この曲可愛すぎて最近ずっと歌ってます^_^


歌う人によって世界観が変わる感じもよい!!


:cat2:



さいごにいつの?みたいな写真貼っとくね^_^笑笑



そういえばロングも見てみたいかもなごしゅおじょがいてニッコリ


どうなるかは今後のお楽しみや....(え)


ただ暑いのがね


暑いのが.....


ウン




ではでは


おつあいるっ!






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!