ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡100億年先のずっと先まで♡

♡100億年先のずっと先まで♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


きょはお国のやることたーくさん頑張ったのでとても眠いあいるさんです


みんなはどんな1日だった〜??




なんかね、せっかくブログを書くなら自撮り以外にも色々写真のせたいな〜って思うんだけど


あまりにも写真を撮る習慣が無さすぎて、基本夢の国の写真しかフォルダになくてないてる。笑笑笑笑


おともだちがみんなおしゃれなご飯の写真とか何枚も撮ってる中、あいるさんはいつも一枚だけ撮って満足して食べ始めてしまうタイプでして、、


それも画角とか気にしない記録用みたいな感じだから、まぁ写りが悪いこと悪いこと()


そんなふうに写真を撮らなさすぎてへたっぴすぎるんですね


写真撮るの上手い人本当に心から尊敬するよ........


デジフォトさん撮る時も、これでいいのかいつもどきどきしてる笑笑


だからとなりにごしゅおじょがいる時は「これでいい?合ってる??」ってよく聞いております。笑笑


もっと写真たくさん撮るにんげんになるんや!!


:cat2:


コメ返ごめんなさい明日しますo( >_< )o


まってて〜〜〜


てことで今日のタイトルは


ハルカミライさんで【100億年先のずっと先まで】でした!!


声にもメロディーにも力があるんだけど、歌詞のひとつひとつがあいるには繊細に聴こえてすきだった♪


昨日とは打って変わって邦ロなかんじでした〜!


:cat2:



もう日付変わってるので今日!お給仕します♡


あつくてじめじめな感じ吹き飛ばしちゃうので会いにきて欲しいな〜〜!!


夢の国で会おうね♡



↑自撮りの最適解を見失いふざけ始めたときのあいる




ではでは


おつあいる!




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!