ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡6月もありがとうございました♡

♡6月もありがとうございました♡

ご主人・お嬢様こんにちは(^_ ̫ _^)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


こちらは取り急ぎ6月振り返りブログさんです!!


コメ返はまた次のブログで〜!



まず!この前の水曜日のお給仕振り返り〜




ちゅいんてーるでーってヤツ


この日は、久しぶり〜!な方も、また会えた!な方も、やっと会えた〜!!な方もたくさん入国してくれてにこにこな日でした^_^


ひるねちゃん1周年当日ということでライブ祭りだったദ്ദി‪- ·̫ - ̳


あいるもユニット合わせたら気付いたら5曲も踊ってて、たのしかった〜〜


踊らせてくれたご主人様お嬢様ありがとう(ᐡт тᐡ)


そしてなんと言ってもひるねちゃんのライブ祭り!!!


いつも以上にパワフルでかっこよくてキレッキレで、でも可愛くて、最高でした.....(;ᵕ;)


私がこの前ブログで書いた「もしも...」も見ることができて!!


(ちなみにこれあいるも覚えまちた^_^踊れるよん♪)


ロミシンでオタ芸も打てて、なんとも至福でしたなぁ.....



あとはなつめちゃんの高めツインテールが可愛すぎたという話!!!


なつめちゃんはずっと似合わない....と落ち込んでましたが、世界一似合ってました。ハイ。本気(マジ)で。


さすがに写真撮らないわけにはいかないというオタク心が発動してツーショゲットしましたヨ^_^


ただそれは一旦(?)あいるの宝物にさせて頂きます.....֊ ̫ ֊




この間の振り返りはこんなかんじー!


:cat2:



6月ははぴるん星の事情でほぼレアキャラ化してたあいるさんでした


会う人会う人に「あいるさんお給仕いるのレアだね」って言われておもろかった^_^(おい)


7月はレアキャラにならないようにお給仕たくさんな予感...!!!


だからみんな会いにきて〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



そしてダンフェスが始まって、つけシスが始動して、りりとにゃんとたーくさん一緒にいた月でもありました!!


あいるが漬物好きだからって理由で爆誕したつけものシスターズですが、りりとにゃんとつけシスできてよかったな〜〜としみじみ思っております。まだ終わってないけど!!


つけシスポーズやりすぎて最近はみんなに苦笑いされますけども()


そろそろちーむSBYの方はつけものになってきた頃ではないでしょうか!?


まだ披露してないユニット曲もあるのでぜひ〜という宣伝♪



そんなこんなでぎゅっと濃い1ヶ月を過ごせました!!




6月も入国してくれた皆さんありがとうございました(っ <ᐡ)♡


また7月も待ってるね〜♡


みんなで激アツな夏過ごそう☆



:cat2:


そうそう!!


(めっちゃ8位にみえるけど)この前のデイリーランキング久々に20位以内にランクインしててはわわ〜!ってなった!!


みんなのおかげだよ〜!うれしい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


そしてしれっとプロフィール写真が変わっていますねぇ


マスター仕様ダ!


あぷりーみんの方ももうすぐ変わると思う、、!


10位以内目指してあいるも頑張っちゃお〜!


:cat2:



それでは!明日から7月,,ᴗ ̫ ᴗ,,


あいると一緒に最高の夏にしていこ〜!


ブログも楽しみにしててね♡



ではでは


おつあいる!





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!