ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡恋だってジャムにしよう♡

♡恋だってジャムにしよう♡

ご主人様・お嬢様こんばんはദ്ദി^._.^)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


めーーっちゃ夜中になってしまった....!!


みんなごめんよ〜、、、


あいるさんは最近もっぱらマジカルスクールの修行で忙しくしております


一人前になるための修行はやっぱり一筋縄では行かないよね〜、、、


でも!立派なおとなとして認められるために今頑張らないといけないので!!


必死に挑んでます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


マジスクがんばりにゃんこ勢はみんなで力を合わせて頑張ろうな〜!!!


お仕事がんばりにゃんこな大人のご主人様お嬢様も毎日お疲れ様です!(ᐡ. ̫ .ᐡ )


みんな毎日頑張っててえらいやさんだよ〜〜!!




あとはこの前ダイエットしないと〜なんてことを話したと思うんだけど、ほんとにこの世界にあいるさんの体積が増えすぎてしまって震えてます


なんだかんだいいだろ♪とか思ってた自分をはっ倒したい!!!


全然よくなかったです!!^^;


てことでなんとかします!!(??)


お家の壁に「痩せる」って筆ペンで書いた紙貼りました


あいるは本気ですよ。()


あいるさんは食べることが好きすぎて、ダイエットでも食を諦められないので......食と両立できるいい方法を見つけたんですよ


それを実践してみます!!


ふ〜〜う、がんばろ〜〜、、、、、


もう夏始まってるし初動遅すぎるってのは、ご愛嬌で、、、(?)



:cat2:


前回のブログのコメントたくさんありがとうございました!!!


もうみんな気づいてると思うんだけど()あいるさんは割とかなりネガティブなので、すぐに文章が重くなっちゃうんですよね


でもみんなが毎回励ましてくれてあったかい言葉をくれるから、だんだん思考が変わってきたの、!


やっぱりポジティブに明るく生きるのが一番素敵でたのしいんだーーー!!


ちなみに、ネガティブだけど楽観的というかなり意味のわからない性格をしています。奇妙


とにかく!みんないつもありがとうーー!!


コメ返は次回します!


:cat2:



今日のタイトルは


日向坂46さんで【この夏をジャムにしよう】でした!


これは3期生の楽曲!


サビの音程がクセになって好きなんだよね〜〜♪


3期ならやっぱりあいるはひなのちゃんが好きだ


:cat2:



このまえの浴衣イベの時すみれちゃんとぱしゃできたので載せます!!!かわいい!!!!かわいい!!!!かわいい!!!k




興奮しすぎましたね



浴衣姿で踊るすみれちゃんちょーーーぜつ可愛かったですだいすき〜〜〜♪




明日的な今日はとある撮影にれっつごーりーみんしてきます♪


楽しみだな〜ん



ではでは


おつあいるっ!






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!