ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ドリーム制服授与式♡

♡ドリーム制服授与式♡

ご主人様・お嬢様こんばんは^っ ̫ ᴗ^


SBYでお給仕している


あいるです♪


:cat2:


みんな!!!あしたはついに!!!!!



りりと・あいるドリーム制服授与式です!!!


ドンドンパフパフ


メイドちゃん人生の中で制服が変わる瞬間って本当に貴重なんですよね.....


明日ドリーム授与なのいまだに信じられないです()


そわそわしてる


りりとにゃ〜の青い鳥さん見てくれた人はわかると思うのですが、今日ろむにゃんこ大先生に会いにPMイベにれっつごーしておりまして↓


(ろむにゃんこ大先生かわいいかわいい大優勝)



その帰り道ずっと「あした授与式.........」って2人でつぶやいてました


ふたりとも本当に本当にみんなに来て欲しいのきもちが強いです、!!


egg発表会の日と明日は、絶対に来て欲しい、、、!!!


言いすぎてきっとみんなの頭にもすりこまれてるはず(?)


もし都合が合わないよ〜と言う方がいたらお空の国から見守っていて欲しいです( ; ; )


あいるとりりとの大事な日、みんなでワイワイ楽しめたらな〜のきもち!!


あしたまってるね


授与式は15:00〜でし


あいるさんはおひさまなので、ドリーム初日は17:00までって、コト!?


貴重すぎるかも〜、、、、!!!


みんなにいっぱいありがとう伝えさせてね



そして!新曲も増えております



♡有頂天LOVE/スマイレージ


明日ドリームでたくさん踊りたいな〜なんて思ってたり....


:cat2:


遅れてごめんなコメ返!(T ^ T)


たくさんありがとう〜〜






それでは!


みんなまたあしたね



つけしすチラ見せ




ではでは


おつあいるっ!










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!