ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡きゅんタッチ♡

♡きゅんタッチ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは^. .^ ੭


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


ほんとうに暑くて暑くて溶けているあいるさんです


涼しい部屋しか勝たない〜〜〜〜


最近は暑すぎるのでずっと冷麺食べてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


韓国の冷麺よりも盛岡冷麺が好き


なんなら盛岡冷麺のキムチが好き←


あの、冷麺に入ってるキムチってなんでとんでもなくおいしいんだろうね?


共感してくれる人いるかな()


あいるはこの夏冷麺のキムチだけ食べて生きて生きたい....(大袈裟)



冷たい麺なら食べられるから、昼間はそれを食べて凌いでます>_< 夏バテいや!!


でもこんなに暑いのに日傘持ってないの、なんで?(なんで?)



:cat2:


こめへん!です!




:cat2:



るん!この前撮ったの


ゆびはーとだよ


きゅんタッチってわけ‪⸜♡⸝‪



きゅんタッチといえば!!!


今週はSBY彼シャツハイパー!?!?


うそ!!!行きます宣言しないと!!!!!!!


メイドちゃんの彼シャツ、見に行かないと!!!ふんふん


今週の金夜はSBY集合ッッ!!!




てことで今日のタイトルはきゅんタッチにしてみた(?)



きょのぶろぐは短めです!なぜならあいるさんが今日したこと⇒冷麺食べた

しかないからです!!!(自己申告)


ということで!!



みんなおやすみ!!!(え??)



おつあいるっ!






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!