ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ここは夢の国♡

♡ここは夢の国♡

ご主人様・お嬢様こんばんはT ˙̫ T


SBYでお給仕している


あいるです♪


:cat2:


昨日ブログ更新できなかった、、、、(T_T)


ごめんね〜〜〜お月終わり気付いたら寝てた、、、くぅ、、、



昨日こんなすてきなプレートでegg就任をお祝いして頂きました〜〜!!うれしい(T_T)


最近たくさん会えてる気がする!!!にこにこ


お祝いありがとうね〜っっ!!



お月の時間なずざらあいるの3人でまったり萌え萌えカフェタイムだった♪


お月のまったりタイム結構すきかもと気づいたあいるさんなのでした



:cat2:


そして!!


今日はこちら



夢の国ってわけ!!!


あちちすぎて夏の夢の国は大変でしたが、、笑笑


とーってもたのしかった!


久しぶりだったので余計に楽しんだよん


夢の国ってやっぱり何回行っても最高だよねぇ



↑かわいい落ち葉


写真撮ってたらキャストさんもポーズ取って写真に写ってくれてたのしかった^_^


やさしいせかいでした


結構無計画すぎてノリと元気だけで行ったから時間全然なかったけど、たまにはこんな日もあっていいよねってコト!


熱中症だけには気をつけて、みんなもぜひ「よし!!今から夢の国行こう!!!」ってなってみてください


計画的に行く日もワクワクして楽しいけど、また違った楽しさがある.....かも!!


ちなみにカチューシャは前もマリーちゃんだったけど今日は別バージョンのマリーちゃん!かわに〜だねദ്ദി^._.^)


:cat2:


てことで今日のタイトルはどりパス〜!


何気にめいどりーみんの曲は初


やっぱり夢の国だもんね♪



それでは暑さで全体力失ったので眠ろうと思います....おやすみ....


ではでは


おつあいるっ!






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!