ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

♡にゃん♡

きょはゆるゆるぶろぐです!!




ひさしぶりだーゆるゆる




開始早々ゆるゆるな顔




この時何を考えていたかは謎です




今日はひさしぶりにつもー!と会えました




つもー!世界一愛おしいいのち




ちいこい、、、、かわいい、、、、愛おしい、、、、




ちいこいと言うと「ちっちゃくないです!!!!」って怒られそうだけど




ほんとうにかわいいのでしかたない




だーいすきですつものこと





そしてあいるは今日もおひさまでしたねーーー




今日は初めましてのご主人様お嬢様がたくさん来てくれて、しかも新人戦応援してくれてとーーーってもうれしかった!!泣いた!!!




初めましてしてくれた人みーんなありがとう!




二度目ましてもまってます




また一緒にはぴるんビームしようね




そしてお馴染みなみなさんもとってもありがとう



あいるがいる日皆勤賞してくれてるご主人様とかもいて



ほんとうにうれしい



ここからはまあちょっと自分語り



あいるはね、ご主人様お嬢様の、SBYに通うきっかけとか、また通い始めたきっかけになれるのがうれしいんだぁ



あいるがいるから行こうかなって言ってもらえるのが



あいるに会いたくてきましたって言ってもらえるのが



メイドちゃんしてて1番うれしいことー!



だれかのきっかけになれるのは



だれかを動かす理由になれるのは




なによりも、あいるの頑張る力!




これたぶん、何回も言ってるよね



何回言っても足りないくらいの気持ちなんだよってことで許して笑笑



ゆるゆるブログに免じて!!










そう言えばみなさんSHIBUYA店のInstagram見てくれましたか?あいるさん初登場でした




普段あんまりInstagram使わない派なのでむずかしかった



と言っても載せたの自撮りだからあんまし関係ないかぁ、、、、()



みんなは普段インスタつかってる?見る専?





まあそれは一旦置いておいて(え?)



明日もあいるさんお給仕います!!



おつきさまだよ〜!!



おつき♪おつき♪



明日もみんなのことSBYでまってるね!



あいると想い出つくろうね








ということで




ゆるゆるブログはおしまいです




みんなまた明日ねー!




おやすみ!








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!