ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡叶わない恋なのは分かってるよ♡

♡叶わない恋なのは分かってるよ♡

ご主人様・お嬢様こんばんはっ -˘♡



SBYでお給仕をしている



あいるです♪




:cat2:



みなさんこんばんは〜っっ!!!




あいるです




今日一日中ほんとにずーーーっと寝て元気もりもり回復したあいるです!!!




新人戦のついーと?ぽすと?がXの方に投稿されてるのでよかったらいいねとかリポストとかおねがいします( ; ; )



という宣伝から始まる今日のブログ(??)




まず!昨日のお給仕振り返り〜!




昨日ほんっっとに自撮りを一枚も撮っておらず(おい)




なのできらきらりりとさんで許してください^_^昨日の主役♪



お誕生日りりとにゃーんさん!!!!めでたい



あいるもちゃっかりバズーカ浴びてきました、はじめて!



ユニライもたのしかったなぁ!



ユニライさせてくれたご主人様お嬢様に感謝感謝!!



オタ芸してライブしてオタ芸してたら体が筋肉痛になりました^_^



そして、新人戦!



新人戦始まってからほぼ毎日来てドリンク飲んでくれる人がいたり、コースターとかオムライスのブロマイドであいる出るかな〜♪って楽しんでくれる人がいたり、とってもありがたいですなぁ....



本当に感謝




あ、そう、冒頭で宣伝したあのついーと、ちょっと間違えてしまってる部分があるのが恥ずかしい()




見なかったことにしてください^_^笑笑笑笑




ぜひお友達とか会社の方とか(??)に宣伝してくれたらとーても喜びます^_^



:cat2:



さて!話は変わって明日はSBY浴衣ハイパーだね〜!!



とっても申し訳ないのですが、あいるさんは残念ながらいません.....(T ^ T)



はぴるん星の事情で明日浴衣を着ることはできないのですが、行きます宣言の特典やシャンパンチャームもあるみたい....!!



ぜひゲットしてほしいです♡



明日は最後のメイドちゃんたちの浴衣楽しんできてねっ!



:cat2:



さて!久しぶりのコメ返!







そして、今日のタイトルは



SEKAI NO OWARIで【向日葵】です!



最近知ったんだけど、独特なテンポ感と耳心地のいい感覚と切ない歌詞が全部良いんだぁ....



夏の夕暮れに聴きたい曲かも、!



:cat2:



今日のブログはここでおしまいです!



ではでは



おつあいるっ!









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!