ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡半周年&新人戦♡

♡半周年&新人戦♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( т-т)



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



ブログ全然かけてなかった〜〜(T ^ T)




今日はひたすら寝てました....笑笑




eggからのおひさまお給仕でへろへろ〜ってなってたから、昨日のお礼とかも書けてなかった(T ^ T)




ということで昨日の振り返り!!




まず半周年☆☆




すてきなプレートさん♪





お祝いは当日に!ってきてくれてありがとう〜!!



安定のライブも楽しかったし、新人戦ドリンク気づいたらいーーっぱい飲んでくれててほんとに嬉しかったよ( ; ; )

オムライスも食べてくれていて、しっかりあいるコンプしててさすがでした^_^

とっても心強いあいるの味方!!いつも本当にありがとう♡伝えきれないくらいの感謝でいっぱいだ〜!!




ジッパーネキの始祖でもあるんだよキミは^_^(?)


半周年お祝いありがと〜!!eggもちゃんと来てくれて本当に嬉しかった!!!

しっかり新人戦セットでたべて飲んでくれてにっこり

次はあいるさんコンプしよ〜ね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新人戦情報解禁した時から楽しんでこうねって言ってくれて肩の力ぬけたんだよ〜〜ありがとう!!って!伝えておく!!(??)

最近安定になってきてあいるはすごく嬉しいんだよ

これからもなかよくやってこ〜ね!





正直思っていたよりも新人戦...ヒィ...ってなりすぎていたから、半周年は二の次!!みたいになってしまってたんだけど、こうやってお祝いしてもらえるのってやっぱり嬉しいなぁとしみじみ感じました




ありがとうございました!!!





そして新人戦!



初日、みんな来てくれるかな....ってどきどきしていたんだけど、たくさんの人が来てくれました....感謝.....(T ^ T)



しかもドリンクをギガントで頼んでくれたり、何回もおかわりしてくれたり、オムライスも食べてくれたり...



嬉しすぎて泣きそうでした!!!!



しかもメイドちゃんもお給食でみんなドリンクとオムライスを食べてくれていて、SBYのあったかさに感動しまくりだよ〜〜〜( ; ; )



りりとにゃんは「絶対タペ買う!!!!!グッズ買う!!!!!!」って言ってくれて涙



オムライスもドリンクもってお腹膨れちゃうだろうに頼んでくれてありがとう( ; ; )



コースターとブロマイドあいるコンプしたよって方はおしえて〜^_^!!



そういえば!今回の新人戦のタペ、フレームレスもあるみたいなので!すごい!!



グッズも要チェックですな〜!



:cat2:



そして明日は.....?




りりとさんBD当日です!!!



あいるもお給仕いますよん



【15:00〜23:00】




がんばりますっ!



りりとにゃんのお誕生日おいわいするんだ〜!



みんなもたーーくさんお祝いしよう、年に一度のお誕生日!666歳のお誕生日!!



:cat2:



ちょっとあっぷめあいるさん




今日もコメ返おやすみします(T ^ T)ごめ(T ^ T)






なつめちゃんとのツーショでゆるして♡



なつめちゃん愛!!です!!!はぁかわいい



あいるの憧れの先輩!!



あとはこの前のeggの時撮ったねねこちゃんとのお写真!



写真いいですか!?ってお願いしたら、はぴるんぽーずしてくれた^. .^ ੭うれし〜!!!



また次のeggで会えるのが楽しみです♪





謎にオフショ大放出みたいになった^_^




ということでそろそろ眠ります!!




みんな明日も会おうね〜!




ではでは



おつあいるっ!










いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!