ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡いつだって、どこにいたって君が離れない♡

♡いつだって、どこにいたって君が離れない♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(ᐡ• - •̥ᐡ)



SBYでお給仕をしている



あいるです♪



:cat2:



2日続きのイベントを終えて、今日はとある撮影に行ってきました♪



トンデモ久々のツインテール!!!



最近ぜーんぜんツインテールしてなかったからとっても新鮮でした



髪伸びてきてツインテールも可愛いなって思えできたので、次のお給仕ツインテールしよっかなぁ.....



今日の写真盛れた(当社比)から、もう一枚載せとく^_^



ようこそ!めいどりーみんへ♡



撮影頑張ってえらいにゃんこだったので、大好きなきゅうりの一本漬けを食べました。あいるはそろぼちかっぱになれそうなくらいきゅうり食べてるよ。みんなも食べてみてね。おそろいのかっぱになろう。(??)




さてここまで書いて、昨日のチャイナイベのブログをあげていなかったことに気づきました!!!あちゃー



チャイナイベ!ご入国ありがとうございましたー!!


せくし〜お姉さんなあいるさんはどうでしたでしょうか^_^


本当はパンプス履いてたのに、足痛すぎてぜんぜん耐えられなかった笑笑笑笑バリバリサンダルに履き替えました、痛すぎゅ



でもなつめちゃんもスニーカー履いてたからいいよねって自分に言い聞かせたよ^_^



(昨日のなつめちゃんほんとに可愛くてあいるは大興奮でしたよ......あの場にいた人はわかると思うけど、なつめちゃんの「好きっ!」の時にとんでもないファンサをもらいましたので......なつめちゃんって、あいるのこと大好きなんだと思う.....なんかみんなごめん.....( ‘-^ )b)



そういえば!当日物販あいるのお給仕始まった頃には全部なくてびっくりしました!!!うれしかった〜〜♡



あとは地味に通常ブロマイドがもう残り少ないみたいでそれにもびっくり



全部ありがたいですなぁ....



お迎えしてくれた方本当に感謝感謝!です!ぜひおうちで大切にしてくれたらいいなぁのきもち



eggもチャイナイベも入国してくれたみなさんありがとうございました♡みんな疲れてただろうに....(T ^ T)





次のトピックスは22日のなつめちゃんレジェンドドリーム昇格祭!!記念すべき瞬間を一緒にお祝いしましょ〜!!




:cat2:



最後にコメ返!!








今日のタイトルは



ACE COLLECTIONさんで【いつだって、どこにいたって〜夢から醒めても君がいる〜】でした!



今日初めて聴いたんだけど、なんだか耳に残る曲だったのでタイトルにしてみました!!ぜひ聴いてみてネ






みんなは明日も学校とかお仕事かな??



まだまだ暑い日が続いてるので、無理せずのんびりやってこうね〜〜



ではでは


おつあいる!


















いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!