ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡僕だけに見せてよ その先の素顔まで♡

♡僕だけに見せてよ その先の素顔まで♡

ご主人様・お嬢様こんにちは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:





にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん



久しぶりに黒猫つけました!!





唐突な写真から始まるあいるんびより



昨日はおひさまお給仕ありがとうございました〜!!



眠くってあまりにもぽやぽやすぎましたが、無事にたくさんライブも踊れてりりとにゃんともちもちくんをもちもちして、とても楽しいおひさまでした



きょはしーーーーっかり寝たので元気100倍でございます



やっぱり睡眠ってなによりもたいせつ( ‘-^ )b




みんなもしっかり寝るんやで



話は変わりますが、グッドラックパーティーがもう1週間後に迫っております.....



ふるえにゃんこ.....



グッドラックでは、あいるはひそかにライブリスト全曲制覇を目指しているので、たくさんの人が来てくれたら嬉しいです.......!!!!!



いっぱいいっぱい踊りたいです



あいるは汗っかきなのですぐぺしょぺしょになるのですが、10/5はぺしょぺしょ通り越して滝行した人みたいになっても良いと思っておりまちゅ(??)



最近涼しくなってきたけど、10/5と10/7は激アツな日にしようね



みんなで燃え上がるぞー!!



あ、あと、そろそろアクスタさんげとしてくれた人は届いてる頃かな、、?って思うので、もしよかったら持ってきて欲しいです(^╷ ̫ ╷^)



みんなでアクスタ並べよー^. .^ ੭!



どきどきでもありたのしみでもある!!!



早く来週にならないかなぁ....




:cat2:




そして



なずなちゃんのファイナルが、先日発表されました



正直あいるはまだ実感ないなぁ



あいるがお給仕を始めた時からお姉さんとしていろんなことをたくさん教えてくれたなずなちゃん



とっても頼れる先輩で、なずなちゃんとかぶりーみんするとホッとするような、そんな方でした



最近は面白いとことか変なところも()たくさん見るようになって、なずなちゃんが突拍子もなく変なことを言い出して私がつっこんだり爆笑したりするのがデフォななっていました



そんななずなちゃんがファイナルをしてしまったら、今の楽しい時間を過ごすことがもうできないのかと思ったら、寂しくてたまりません



大好きな大好きななずなちゃんのドリームタイムがもう見られなくなっちゃうのか



いやだな



さみしいなぁ......



まだ1ヶ月ある、と思っても、やっぱり、1ヶ月なんてあっという間だよって考えちゃうし



なずなちゃんがいなくなって、私ももっとしっかりしないといけないのに、まだまだ後輩として甘えたいきもちがいっぱいで



いやですー!!ってジタバタしたいです



でも!!!私にできるのは、ファイナルまでの1ヶ月を少しでも良い日にすることと、なずなさんの未来を応援することだなと



なので、あと一ヶ月が少しでも楽しい思い出になるようにお給仕するぞ〜〜〜っっ




最後まで、笑顔で!!!




:cat2:



さて!明日はなんとSBYチアハイパーです!




頑張って!負けないで!応援してるから!



可愛いメイドちゃんにたくさん応援してもらおう^_^



行きます宣言は今日まで!ぜひぜひ特典ゲットしちゃお〜♪





コメ返はあしたします!!まっててねぇ



そして今日のタイトルは



原因は自分にある。さんで【シェイクスピアに学ぶ恋愛定理】でした!



げんじぶの曲とってもおしゃれで好きなんだ〜〜



お嬢様とかで知ってる方いるかな.....?



パフォーマンスも素敵なのでおすすめです!!






それでは!珍しく夕方のブログでした!




おつあいる!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!