ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡全員読んでください!!♡

♡全員読んでください!!♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



タイトルの通り!!このブログはとーーっても大切なこと詰め込みまくりブログです!!




とりあえずこの前のお礼からしていきますね



お給仕100回のプレートさん!




可愛いプレートだ〜〜♡♡



100那由多、2人で単位どのレベル?って考えたけど全然分かんなかったねぇ笑笑



あいるはこれからも100那由多めざしてがんばるので、これからもあいると一緒にたくさん笑ってくだらない話してほしいな〜〜!!



しんどいことがあったらいつでも話聞くよ〜〜無理は禁物!!




プレート見た時びっくりした〜〜(T ^ T)何気なく今日100回なのー!って言っただけなのに、うれしかった♡



いつもSBYのみんなのことたーーくさん応援してくれてありがとう!!



いつかはぴるんも世界に届くかな??新人戦、優勝して帰ってくるぞ〜〜!!






100回目のお給仕、みんなにおめでとう!って言ってもらえてしあわせでした♡



みなさんありがとうございました〜!



:cat2:



そしてここから!新人戦に関する大切なお話です




まずひとつめ



当日の行きます宣言で入国投票が倍になります!!



本来、入国した時点で200ptをげっとできるのですが、なんとなんと行きます宣言をするとこのポイントが倍の400ptになります!!これは大きい....



もう、10/7は行くよ!って決まっている方がいたら【行きます宣言】をしていただきたいです(T ^ T)



ふたつめ



10/5(木)はグッドラックパーティー



です!!!



SHIBUYA店にて、グッドラックパーティーが開催されます!!!



この日に入ったわがままライブ(メイドキャスト全員)が、【事前投票】としてそのお店のメイドちゃんのポイントになります!!



グッドラックパーティー、とてもとてもたいせつです



この日は激アツな日にしたいです!!!



少しでも時間がある方、もしよかったら、SHIBUYAに遊びに来て欲しいです



後悔させないライブを見せます!!!






このふたつ、どうか、お願いします!!!




SHIBUYAのメイドちゃんたちは本当に優しくて、たくさん協力してくれて、たくさん声をかけてくれて、今も色んな人に呼びかけてくれています



あいる1人だけの大会じゃなくて、ちーむSBYみんなで戦っているんだなってとっても感じています(T ^ T)



みんなの想いに応えられるように、あと数日ですができることをやっていきます!!!がんばるぞ〜〜!!




:cat2:



とーーってもお待たせしちゃったコメ返!!




たくさんありがとう♡♡






最後まで読んでくれた人ありがとうございました♡



ぜひぜひいいねとかコメントも、お待ちしております!!



決勝行くよーって人はコメントで教えてくれたらうれしい^_^!





ではでは



おつあいる!













いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!