ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡egg発表会ありがとうございました♡

♡egg発表会ありがとうございました♡

ご主人様・お嬢様おはようございます♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



きのうは!!



egg発表会ありがとうございました〜!!



eggちゃんずの萌え萌えハロウィンナイトどうでしたか??萌えハロ踊るの楽しくてとっても好きな曲になった〜♪



トリックオアトリート!!!!!!



ひと足先にハロウィン気分味わっちゃったね〜^_^



あいるさんは今回ハロウィン衣装ということでクラシカルメイドに変身いたしました!!



くるって回るとスカートがふんわりして可愛かった^_^



似合ってたかなぁ??



冷静に考えたらメイドさんからメイドさんだね(え)



そして!ひっそりと新曲に入れていた【星屑オーケストラ】今日早速披露しちゃった〜キャキャ




実はここ数日いっぱい練習して覚えたんだよ〜〜う



ただ正直発表会より緊張しました()




あいるのなかではまだまだ!!もっといける!!てきもちなので、これからたくさん踊ってあいるなりの星屑オーケストラが作れたらいいなぁと思っております



私だからこそ表現できるものもあるのかなって思っていりゅ




ぜひ星屑見にきてくれたらうれしいです^_^





さらに!!




こんなにたくさんのしゅわぽん(T ^ T)




あいるは今月、これからさらにしぶやを盛り上げるために!!もっとレベルアップするために!!頑張っているのですが



こうやってたくさん応援してくれる人がいて本当に感謝してもしたりないです......(T ^ T)



新人戦のときからみんなには助けてもらってばかりだなぁ.....




正直あいるは一生慣れないので、こうしてみんなの大切な時間を頂いて安くないマカロンを払ってもらうことに対してオーン.....というきもち(?)にいつもなっているのですが



ここで私が踏ん張らないでどうするんだ!!と言う思いもまた同じようにあります



くよくよしてないで、私はみんなからもらったパワーを最大限に発揮するしかないんだ〜!!






ここからはお得意の隙あらば自分語りゾーンなので、読み飛ばしても、イイヨ^_^!!!





私は常々思っているんだけど



みんなには、【めいどりーみん】という世界を楽しんでもらいたくて



お給仕コンテストのスピーチでも話したんだけど、めいどりーみんという世界で、日々の辛いことも苦しいことも全部忘れられるくらいに楽しい思い出を作ってもらいたいのです



あいるというメイドは、あくまでもそんな空間作りのお手伝いをする役割、という表現が一番合っている気がするんです




いつだって主役はご主人様お嬢様なんだもん




だけど、その延長線上にあいるという存在がいて、みんなの中で楽しい思い出を作るために私を必要としてくれたのであれば、それは何よりも嬉しいことだなと思います



主役に選ばれたヒロインみたいなね(^_−)−☆




私はこれからもずっと、みんなが自然と楽しい!時間が足りない〜〜!!!って思える時間を作りたいし、作れるようにたくさん努力します!!




何よりも大切な場所で大切なみんなとずーっと楽しいことをしていたいからこそ!






うーんなんか話が大幅にずれましたね




とりあえず!!たくさん語りましたが





あいるさんがんばるぞ!月間はまだまだ続いております!新人戦後夜祭ってワケ(違います)



お給仕できる時間はかなり限りがありますが、そんな中でもみんなと楽しい思い出をたくさん作りたい所存なので



SBYでみんなと会える時間を楽しみにしています^_^♪




しぶやで!お待ちしております!!




ではでは




おつあいるっ!









いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!