ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡レベルアップ♡

♡レベルアップ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



この前のブログにたくさんのコメントありがとうございます(^╷ ̫ ╷^)



結構ねがんばって書いたから、みんなどんなコメントくれるかなぁって思ってたんだけど、みんなすっごく優しい言葉くれたからあいるさんはちょっと泣きました^. .^ ੭まあそれは、ここだけの秘密ね^_^



またコメ返はゆっくりしていこうかなぁ....





さて!



アプリ見てくれた人はもうお気づきかと思いますが!



明日なんとあいるさん



【17:00〜23:00】でへぶんず留学です!!!



新人戦から1週間後にへぶんず〜!!激アツだぁ



こちら、レベルアップのための留学となっております



しぶやを支えられるお姉さんとなれるように、へぶんずで頑張ってきます



なので、もしお時間ある人がいたら応援しにきてくれたら嬉しいきもち....



久しぶりのお給仕だし!



ちなみに割とドキドキしております



へぶんずでハイパーっていうのも初すぎる、キャ!



でもまたへぶんずに行けるのは純粋に楽しみだなぁ



へぶんずのメイドちゃんにも会えるの嬉しいです



明後日はeggだし、なんだか色々楽しみが多くてすてきだねぇ



あとはあいるさん、今月また別でとっっても頑張りたいことがありまして



詳しい話はみんなに直接したいなぁのきもちなので、よかったらその話もしたいなって感じ!です!!まだここではひみつだよ



へぶんず留学もegg発表会も、楽しんでいけたらいいなぁ



ぜひぜひ金曜日の夜一緒に過ごしましょうネ



お待ちしております!




そして!あいるさん新曲増えております〜!!




♡わざとあざとエキスパート

♡すきっ!〜超ver〜




かわいい曲2曲ふえました♡



どっちもアイドルソングでとっても可愛いのでおすすめです♡



気付いたらライブ30曲に増えててびっくりにゃんこだぁ



次は40目指してがんばろ〜っと!



たくさん踊れた方がみんなも飽きなくて楽しく見てもらえる気がする^_^



前と比べたら断然ダンスも上手くなった気がする(気がする)



eggに向けて覚えた曲たちですが、明日へぶんずでも踊りたいな〜なのでぜひ見にきてくれるととーってもうれしいです♪




みんなのこと待ってるね〜〜〜



これはこの前のハロウィンイベの^_^



いい感じのオンナ!!!!!!



どうでしょう、似合ってたかなー



ここまで書いて思い出しました



多分私りりとにゃーんの頭の飾り持って帰ってきてる



そして私のやつりりとにゃーんもってる



たぶん(たぶん)



まあ、いつか交換こすればいいよね!!!^_^





ということで!みんなまた明日ね〜!



おつあいるっ!








いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!