ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 たくさんのはじめて!

たくさんのはじめて!

ぽめちゃんの日常

おはこんばんにちはっ:heart_exclamation::heart_exclamation:

ぽめまるですっ‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ 











今日はぽめ、

とーーーーっっても嬉しいことが沢山あったから

ブログ書いてるよ♪




まずはね...



15日間がんばったプレート!!


ご主人様からプレート貰うの初めてだったから

泣いちゃいそうだったㅠ ̫ㅠ♡

ありがとう!ご主人様たち、、

これからもぽめ頑張るねね꒰ ՞︎;ﻌ︎;՞ ꒱






あとあと.....



初めてのしゅわぽん〜!


久しぶりのご主人様からしゅわぽんっっ!

いただきました!!♡

こちらも初めていただいて、嬉しい〜!!

約束覚えててくれてるのしごできすぎㅠ ̫ㅠ

ぽめのサイン入りコルク大切にしてね♡





他にも嬉しかったこととか楽しかったこととか、

書いてないけどいっぱいあるよ〜!

私もいっぱい返せるように、

これからもお給仕頑張るね!!ㅠ ̫ㅠ♡





あとTikTok2本目も上がったから見て感想言うように!

必修ですっっ!!♡






それとね

明日のS+、見逃さないように〜!!

なにかあるかも!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!ポメ!








°ʚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ɞ°

コメ返:love_letter:




むっちぃ〜ご主人様!!!♡

ね!わかるなあ、、、私もまだまだひよこちゃんだけど、これからはもっともっと色んな希望が広がるんだなあって思うとわくわくしてる〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡!

みんなの力、もちろんむっちぃの力もあっての

これからだと思ってるから、

一緒に上みて頑張っていこうね〜!!





ころすけさん〜!!♡

もちろんもちろん!!

決まったらくわしいの教えてね!!

毎回来てくれる度にお話できて嬉しい〜!!

今はね、ころすけマネージャーの教えのもと、

何を覚えるか迷い中だよ〜!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

また会えるの楽しみにしてるね!!





まっす〜ご主人様!!!♡

毎回褒めてくれて嬉しいすぎるㅠ ̫ㅠ♡

私も会いたいよー!!

次はもっとゆっくり喋れるといいなあ...꒰ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ꒱





しゃるちゃんへ

しゃるちゃんのことお姉ちゃんだと思ってるのもしかしてバレてたりするかなあせあせ

あとブログ出してコメント出来ないからー!!!

もっかい本店こよ!!それか私がちょめに留学行きたい会いたいよーーーㅠ ̫ㅠㅠ ̫ㅠㅠ ̫ㅠ








今日もみんなにぽめぽめしてもらえるように、お給仕がんばります!!



ぽめより♡









いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!